SSブログ

梅雨入りだそうです [腎臓ケア]


雨ですね[雨][雨]

お散歩お休みなので
どんよりモードのハーブくんです。
DSC_5733.jpg


DSC_5734.jpg
もう寝るしかない。寝てやる。

こちら関東も梅雨入りしました。

今年も梅酒を漬けました。
DSC_5731.jpg
まず一瓶。

梅がコロコロかわいいです。

ハーブくんの療法食が届きました。
DSC_5723.jpg
この頃特にドライフードが嫌そうで[あせあせ(飛び散る汗)]
療法食のドライ、あんまり美味しくないのかな・・・
食べてもらうのに苦戦気味です。

今日はお散歩もお休みだから
ますます食欲わかないのよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の前に遊んで
身体を動かして
どうにかこうにか



DSC_5729.jpg
たのんます。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

オカン

床になんかモフモフが落ちてますよー

まずそうな療法食だよね、食欲湧かないね。
なんとかならないか、
オカンなりに知恵を絞ってみました。

ワンちゅーるを少しまぶしてみる(これ一択。)
ハ~ブくん、オカンからもたのんます!

by オカン (2022-06-15 16:46) 

マハロ

オカンさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます!
ワンちゅーる強力そうですね~!やってみます。

とにかく朝の食欲がいまいちで、ここ数日はお粥ベースにいろいろ混ぜて食べています。夜はあんまり工夫しなくても食べてくれるんですけどね。朝 食欲がないのは老犬あるあるらしいのですが…
療法食もあれこれ試して、今3袋 中途半端に開いております。。。ホントにたのんます!な心境で。。。
この気候ですしねぇ。
アイデアをありがとうございました。嬉しかったです(^_^)

by マハロ (2022-06-19 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。