SSブログ

一緒にお誕生会をしたよ [ハーブリアンの毎日]


3連休だったこの週末
モカちゃんファミリーが
我が家へ遊びにきてくれました!

相変わらず
長年連れ添った夫婦感を
かもしだしている
DSC_6023.jpg
モカちゃん[黒ハート] ハーブコンビ[黒ハート]

今回はちょうどモカちゃんと
ハーブのお誕生日の間ぐらいだったので
一緒にお誕生会をすることに[バースデー]

せっかくなので飾りつけをしました。
DSC_6010.jpg
お誕生日がちょうど一ヶ月違いなんですよ。
7/2 モカちゃん13歳に
8/2 ハーブ16歳になります(*^_^*)

DSC_6012.jpg


DSC_6029.jpg


去年家族に迎えられたアリシアちゃん[右斜め上] 3歳
前回来てくれたときは
保護されておうちに迎えられてすぐの頃だったのですが
まだ不安げでママのそばを全く離れなかったけど

今回は一人でおうちを探検したりできました!
すごいな~~

家族に愛情をたくさんもらって
ものすごく進化してました^^
DSC_6051.jpg
どんどんかわいくなる^^
元々かわいいけど、なんというか
輝いていくんですね。

張り切ってワンコのケーキを
作ってみました(∩´∀`)∩
_20220718_160732.jpg
クリームはじゃがいもとさつまいも
名入れはキャロブパウダーの黒です。
土台は鶏ひき肉と卵白です。

DSC_6037.jpg

みんなで仲良く食べました(*´▽`*)うれし~♡

比べてみるとかわいいヨーキーズの
横のハーブ氏が
巨大に見える(笑)(笑)



モカちゃんもハーブもアリちゃんも
みんなずっと元気でいようね~。約束だよ。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな命冷えは良くないと思うのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。