SSブログ

お手手で病院 [病院関係・健康]


お手手なめなめ問題で
アポキルを2週間→減薬して一ヶ月
飲んでいたハーブです。

お薬がなくなったので
再診に行ってきました。

診察室で先生を待っているとき
↓↓
1668156322917.jpg
(椅子の下で気配を消したつもりのオレ)

症状はだいぶ改善してきましたが
まだ完璧ではないということで
新しい塗り薬が出ました。
(アレリーフローション)
がんばって塗りぬりしてみましょう。

さ、終わったので帰りますぞ。

DSC_7155.jpg
バビューン!
テーマ「自由への疾走」 (≧▽≦)

行きは牛歩だったのに
帰りの勢いったらない・・・(笑)

どうしてもやっぱり病院苦手になっちゃってて
おやつ持っていったりしてますが
そんなことじゃだまされない男ハーブリアン・・・

ぴえん[もうやだ~(悲しい顔)]


そして帰ってきてから
きちんとお手当を
要求されました。
DSC_7168.JPG
[犬]:がんばったオレに清きおやつを!






コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。