SSブログ

寒いですねーー [病院関係・健康]

寒いですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だいぶ冬らしくなりました。
DSC_7649.JPG



朝のお散歩

公園は土が凍っていて

霜柱が

DSC_7650.JPG
バリバリ音を立てて歩きます。
くんくん くんくん
お忙しそう
DSC_7653.JPG
DSC_7651.JPG
今日もなかなか目線くれませーん(笑)
************
動物病院に今日も行って来ました。
すんごい混んでたーー[目]
でもなんとかギリギリおりこうさんに
待合室で待てました。
歯は経過が良いので
このまま同じお薬を
もう少し飲みます。
腎臓病のチェックはまた1ヶ月後。
今日は 私がなんか背中を寝違えてて(笑)
担いでいくのが 激痛でなかなか大変でした。
これからシニアっこのお世話するには
こっちも健康キープしないとねぇ。
がんばるべ。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯の経過みんなにメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。