SSブログ

ちょっと大変だった㋁ [病院関係・健康]


節分から少し間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

1月後半からハーブくんの体調がいまいちで><
(朝吐く)


お薬飲みきってしばらくしたら
また吐いてしまって・・・

その後血液検査、胃薬変更で
ようやく落ち着きました(と思う)

とにかく午前中の調子が悪く
その時間帯に食べられない→なので体重も減る[がく~(落胆した顔)]


食べられるように工夫してみたり
でも、腎臓病と膀胱結石があるので
なんでもかんでもあげられる、というわけでもなく。。。

あ~でもない こ~でもないと
対処する日々でした。

心配もするし、母ちゃん疲れたよ・・・(すぐ疲れるヘタレ)

ようやく元気になってくれた感( ;∀;)
DSC_8262.jpg
目力も戻ってきた気がします、うん(´▽`*)

嬉しいよぉ・・・


*****************

(記録用)血液検査結果

気になるとこ(基準値オーバー)
ALT98(17~78)
(カルシウム・アルブミン・血糖値・リパーゼ
ナトリウム・カリウム・クロール・
クレアチニンは基準値内)
SDMA26(0~14)
BUN30(7~27)





コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分でした(^^)ミモザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。