SSブログ

久しぶりのトリミング! [ハーブ トリミング+ホテル]



だいぶモッフモフしていましたハーブくんですが
やっとトリミングに行ってきました。

お写真頂きました~♡
1676797829037.jpg
かわいい・・・・♡

お迎えに行ったら、いつも通り(?)
オーナー夫人のちかさんのお膝を占領してた
ハーちゃん(*ノωノ)
お忙しいのに、すみません~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
お迎えに行っても最初気が付かなかったからね(笑)
お膝で安心しちゃってて(*´ω`*)

シニアのハーちゃんにいつも
いろいろ気を遣って頂いて
大事にしてもらっているのが分かります(涙)

有り難すぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おじいワンからパピーちゃんみたいになって
帰ってきました。
DSC_8328.jpg


DSC_8353.jpg

今回もありがとうございました♡
毛がトゥルっトゥルです^^



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミモザ河津桜を一緒に見たくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。