SSブログ

4日目 [トライアル期間]

なんかず~っと一緒にいる気がするけど
まだ4日目でした[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、今日のハーブくんも元気です。
DSC03035.jpg

 

 

 

ベッドでごきげんさん。


こんな可愛いハーブくんですが・・・・

 

DSC03026.jpg 

 

 

こんなふうに、かじかじする事もできます。
 

 


 


DSC03034.jpg

 

 

 

「いひひひ」 

 

ちょっと ぷちデビルなとこもあります。



 

あと もっと得意なことがあります。
ヘソ天寝とおばけの手です。
DSC03043.jpg 

 

 

 

雷が鳴っていてもこれです。
びっくりです。
いびきまでかいてました。あ~驚いた[がく~(落胆した顔)]



おうちの中では こんなふうにグテグテしてることが多いのですが・・・
一歩 外に出ると「ワンワンハーブマン」に変身です[たらーっ(汗)] 
お散歩中、遠~くにワンコが見えるだけでワンワン吠えます・・・・
遠くに行っても振り返ってまで吠えます・・・・
(ここだけの話・・・こんなに吠えるワン見たことないぐらいです~あらら)

相手がどんなワンちゃんだろうと・・・・ガンガンいきます。
人間には大丈夫です。

怖いのかな~。でもしっぽは振り振りでした。
なるべくワンコに会わない道を探してますが・・・・この暑いときのお散歩時間は重なるので
なかなかたいへんです。
そしてワンコの飼い主さんのなんとも言えない微妙な笑顔が痛いですけど[もうやだ~(悲しい顔)]、我慢です。

「この子にもいろいろあるんです」と説明したい気持ちですが(笑)

いつかワンコ友達が出来る日を夢見て[手(グー)]
頑張ろうね、ハーブ。


コメント(2) 

コメント 2

bebe

はじめまして。
預かり様のブログからきました。
ハーブ君可愛いね~!
私のパートナーだったBEBEもお散歩の時
わんちゃんに会うと すごく吼えていましたよ~
特に自分より大きい子に・・・汗
これからも、時々会いに来させてください~
夏ばてしないよう、ご自愛下さいね。
by bebe (2008-08-06 00:13) 

マハロ

bebeさんへ

はじめまして ありがとうございます。

>私のパートナーだったBEBEもお散歩の時
わんちゃんに会うと すごく吼えていましたよ~

そうなんですか、同じ子がいるんだ~と思うとそれだけで
ちょっとホッとしたりして(●^_^●) 怖いんでしょうかね~?
今朝は 遠くにワンコがいるのを発見してハーブくん見てましたが
吠えませんでした。ものすごく褒めました~。
(ただ遠かったからかな~) 少しずつ頑張ります☆
どうぞよろしくお願いします♪



by マハロ (2008-08-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日目5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。