SSブログ

5日目 [トライアル期間]

DSC03049.jpg

 

 

 

 

今日も大好きたまごちゃん。
「たまごちゃんは?」というと
探しに行きます。

 

DSC03054.jpg

 

 

 

 

 

う、うさぎ?

 

ご飯をなかなか食べてくれなかったのは もう大丈夫そうです。
今日気がついたのですが、ハーブ君本当は食べるのが大好きなんじゃないか、と・・・

今までご飯を食べてくれなかったのでおやつはトイレ成功の時(ほとんど100%です[ぴかぴか(新しい)]
だけにしていたのですが、おやつを使いつつ マテとかちょっとやってみたらこれがすごい
集中力!

こんなに食べるの大好きだったのに、その子がご飯を食べようとしなかったなんて・・・

これからは楽しく美味しく モリモリ食べようね~。


コメント(2) 

コメント 2

bebe

こんばんは!
丁寧なコメント返し ありがとうございます。
ゴハン しっかり食べてくれる事
それだけでも すごく嬉しいですよね!!
食べることは 健康のバロメーターですもん~
少しづつお家に慣れてきているんですよね。
明日も楽しい日を!
by bebe (2008-08-06 23:52) 

マハロ

こんばんは。
そうですね、残したり完食したりムラはありますけど
なんとか大丈夫そうです。
お留守番が苦手だったり、いろいろありますが
ゆっくりいろんなことに慣れて、毎日楽しいな、って思って欲しいです♪

by マハロ (2008-08-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日目6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。