SSブログ

7日目 [トライアル期間]

ハーブくん 元気です[かわいい]


今日も私の動きをどこかで見てます。
少しずつ、自分でトコトコ探検もしますが、基本見張りしてます。



DSC03079.jpg

 

 

 

「異常なしっ!!」

 

 




 

DSC03072.jpg

 

 

寝ている間にパチリ。
かわいいな[るんるん]

 

 

 

お留守番の練習を頑張っています。
一人になるのは怖いみたいで・・・・・

離れると ピーピーって鳴くので、心が揺らぎますが
グッとこらえてちょっと離れたりしています。
少しずつ慣れて行こうね。



人間に裏切られて辛い思いをしたハーブくんなのに
今、こうして私たちに可愛い笑顔を向けてくれる。



犬たちから学ぶこともたくさんありますね。
ありがとうね、ハーブ。


コメント(2) 

コメント 2

ケイト

ママを見張るまでになって、よかった~
ここまで来たらあとはどんどんよい関係に
なっていくから安心して。
とってもブログ上手ですね~
写真もすごくいい表情だし・・
未来の預かりさんかな・・・
by ケイト (2008-08-09 10:04) 

マハロ

ケイトさんへ

>ここまで来たらあとはどんどんよい関係に
なっていくから安心して。

すごくホッとするお言葉ありがとうございます。
ハーブくんの見張りっぷりはすごいですよ~。
かわいい二つのお目目がいつもこっちを見てます。

ブログ、こんな感じで大丈夫でしょうか?
まだよくわからないとこもあるのですが、ぼちぼち続けてみます。
いつもありがとうございます(^_^)
by マハロ (2008-08-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6日目8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。