SSブログ

6日目 [トライアル期間]

毎日 暑いですね~[晴れ] 

ハーブくん今日も元気です。
寝るのが大好きで、夜寝る前はなんだかとてもうれしそう。
一日で一番いいお顔です。

そして朝に弱いです(笑)
なかなか起きようとしません。 犬に起こされるのではなく私が起こすなんて・・・・



日中は私のストーカー状態で、後追いがすごいので
夜は長時間ゆっくり眠れるチャンスなのかもしれませんね[ダッシュ(走り出すさま)]

でもこのストーカーくん、眠りが深くてたまについてこれない時もあります。ププっ。

で、慌てて「なんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]びっくりしたじゃないかよ~」みたいな顔でついてくるのです。


DSC03062.jpg

 

 


 



「無断で動かれると困るんだよね[むかっ(怒り)]

 

 

話は変わりますが、ハーブくん、お散歩でワンコに会うとパニックになって怖がるので
私もお散歩にとても神経をつかうようになっています。

でも今日、ちょっと嬉しかったこと。

いつもの道で、夕方、杖をついたおばあちゃんが歩いていました。
ハーブくん、すれ違う人は気になってだいたいジ~っと見るのですが
そのおばあちゃんが立ち止まったので「ワン」と一声吠えたんです。

私が「ごめんなさい」っておばあちゃんに言うと
おばあちゃん「いいんだよ~、かわいいね~、本当にかわいいよ~」って
言ってくれました。

なんだかそれがすごく嬉しかったです。

昨日のお散歩では、ギャンギャン吠えるハーブくんに「どうしたの~?」って
話しかけてくれた優しいワンコの飼い主さんもいました。

こうしていろんな人に会って、少~しずつでも怖さがなくなっていけばいいなぁ、って
思います。

 

また明日もお散歩行こうね、ハーブ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日目7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。