SSブログ

9日目 [トライアル期間]

今日は 初めて一緒にシャンプーへ行ってきました。

トリマーさんに「おリボンつけてもよろしいですか?」
と聞かれて「はい」と言ってみました[わーい(嬉しい顔)]



そうしたら・・・・・・ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)] 「ハー子です[ハートたち(複数ハート)]
DSC03090.jpg   





「ひまわりがついてるリボンだよ」

 

 

                           

 

 

DSC03091.jpg

 

 

 

「なかなか似合うでしょう?」   

 

 

 

いい子でシャンプー出来ました。
よく頑張ったね~。                   


コメント(3) 

コメント 3

bebe

こんばんは~
昨日(?)のソファの背もたれからチョコンと
覗いているハーブくんのお顔が大好きです!
もう随分お家になじんで、家族ですね~
うちのBEBEはシャンプーすっごく苦手でした。
帰ったら即爆睡!
また、遊びに来ますね。

by bebe (2008-08-10 22:17) 

pinomama

毎日 暑いですね~。
ハーブくん ニコニコ笑顔が 可愛いですね。
表情が とても豊かなのは しあわせな印ですよね。
ほんと、すっかり家族ですね。

毎日 覗かせていただいています。
そして、癒していただいています。

家には マルチーズが3ワンいるのですが、8歳の子が ハーブ君にちょっぴり似ているんですよー。

これからも 楽しませてくださいねー。
by pinomama (2008-08-10 23:24) 

マハロ

bebeさんへ

こんばんは~♪
ソファーからのハーブくんの写真、覗いてる感出てますよね(^_^)
いつもジ~っと見られているのですが、そのまま私が構わないと
わかると寝てしまって、その寝顔が可愛いんですよ~。
いつか激写します!

BEBEちゃんシャンプー苦手だったのですね。
ハーブくんも帰ってからストーカー活動に支障が出るぐらい爆睡でした!


pinomamaさんへ

こんばんは☆マルチーズが3ワン!可愛いですね~。
みんな甘えんぼうですか~?

ハーブくん初めはカメラも苦手だったのですが、私がしつこく
追いかけるので最近笑ってくれるようになりました~。
「仕方ないな~」って感じの笑みなんですけどね。
ワンコもなかなかたいへんです(^m^)

by マハロ (2008-08-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8日目10日目&11日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。