SSブログ

10日目&11日目 [トライアル期間]

昨日、更新しようとしたのですが
なんだかうまく行かず、またトライしています。

PCの予備知識がないので[たらーっ(汗)]こういうとき困ります・・・・
時代遅れだ~[がく~(落胆した顔)]




ハーブくんはとっても元気です[ぴかぴか(新しい)]

 

お留守番が苦手だったり、散歩時のワン[犬]への吠えはありますが
うちの中にいるときはほ~んといい子です。
いたずらしません。トイレもバッチリ[決定]

うちに来てすぐは、かなり小さい音にもすごく敏感でした。
外の車の音に、お耳ぴーん、マンションなので、小さな上階の音にウ~。
今では、だいぶ慣れて気にならなくなってきたみたいです。

 

DSC03108.jpg

 

 


スリッパ見つけちゃったよ~[ひらめき]

 

 

 

 

 

楽しかった~?DSC03118.jpg


 

 

 

うん、またちょっと貸してね[ハートたち(複数ハート)]


コメント(2) 

コメント 2

bebe

こんばんは^^
ハーブ君 たくさん甘えられる家族が
できてよかったね~♪
まだ、外の世界はちょっぴり怖いのかも・・・
少しずつ慣れていければいいね。
安心できるママと一緒にね!
by bebe (2008-08-13 00:09) 

マハロ

bebeさんへ

こんばんは。
外に出てワンちゃんにはどうしてもガウガウしてしまう
ハーブくんです。でもいろんなことに確実に、少~しずつですが
だんだん慣れているのを感じています。
ゆっくり、焦らず、ですね~☆

by マハロ (2008-08-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9日目12日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。