SSブログ

12日目 [トライアル期間]

ハーブくんの大好きな「たまごちゃん」
DSC03129.jpg

 

 

 




いつもありがとう
ちょっとお疲れぎみ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

最近 うちの中の写真が多かったので
大好きな公園での一枚。DSC03119.jpg 

 

 

 

ぼくのホームグランドだよ[ぴかぴか(新しい)]

 


 

 

公園にはたくさんのワンちゃんたちがやって来ます。
ハーブくんは、ご覧の通りダブルリード(首輪&ハーネス)です。
一つが外れてしまった時のために。
保護団体の方のアドバイスで、この形にしています。

何かの拍子に、パニックになってしまうかもしれない保護犬たちなので
そういう点も注意しなければなりません。

 

こうして注意してお散歩してると すごく怖いのが
「ノーリード」のワンちゃんです[がく~(落胆した顔)]
何も分からなかったときは私も「かっこいいな~」なんて思ったこともありました。

でも・・・自分のワンちゃん[犬]が何かの、予想外の出来事にパニックになって
道路に飛び出したり、いなくなってしまったり、という事が絶対にない、とは
誰にも言い切れないですよね。

そんなとき、ワンちゃんを守ってくれるのがリードです。

今日も、夕方お散歩をしていて、もうまもなく、うちに着く~という時
自転車のおじさんの後ろから、突然ワンコがノーリードで現れました。。。

ハーブくんもびっくりしたけど、私も驚きました[ダッシュ(走り出すさま)]
自転車の後ろからついてくるのは予想してなかったので・・・・

もちろんハーブくんは驚いてワンワン[どんっ(衝撃)]  そりゃ怖いよね・・・・
 

 

 

うちにいる時はこんな感じで寝ています
窓辺のこの位置、最近のお気に入りです。
DSC03123.jpg

 

 

いつもストーカーされているので
逆ストーカー?隠し撮り[カメラ]してみました。 

 

 

 

 

そしてもっと本気で寝たいときは・・・・・
DSC03130.jpg

 


頭だけソファーの下に隠して寝てます。。。[ハートたち(複数ハート)]








よく遊び、よく眠る!
明日も楽しい一日にしようね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10日目&11日目13日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。