SSブログ

14日目 [トライアル期間]

今日は近所で花火大会です。

うちからは見えないけど、音だけすごい~[がく~(落胆した顔)] 

窓を閉め切り、テレビの音のボリュームを上げてハーブくんが
反応しないように、防御してます。
花火が苦手なワンちゃん[犬]多いですよね。
驚いて逃げ出してしまったりする子もいるみたいなので、
特に注意してあげないといけないですね。


が・・・ハーブくんに関してはあんまり気にならないみたいです。

 

今日のお散歩はいつもより上手に歩けました[るんるん]
ワンコに会わなかった、というのもあるのですが(^m^)
あまり引っ張らず、まっすぐ歩けました。すご~い!


ハーブくんをまず一時預かりしてくださったHさんによると
当初は、散歩に行くと前後左右に引っ張られ、リードが自分の
顔や足、体に絡まってもお構いなし、という感じだったそうです。

今までお散歩したことがなかったのかも、という事でした・・・
そんなの悲しすぎる。



今日の自信満々で、進むハーブくんはとってもかっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

話とは関係ありませんが・・・・
DSC03148.jpg

ハーブくん 寝起きショット[カメラ] 

 

 

あの~、寝グセついてますけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

なにか?

 


 

 

 

DSC03141.jpg

 

 

 

ここ落ち着くんだよね~

あ~、なんかわかる、わかる[わーい(嬉しい顔)]

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bebe

うちのbebe、阪神大震災のとき(自宅は京都北部でした)
けっこう家も揺れましたが、(私は飛び起きました)
爆睡してました・・・汗
あと、散歩中に大型トラックが通りすぎると
吼えながら追っかけようとすること 頻繁・・・・
自分より小さいものにはお尻尾だら~んなのに
大きい仔には、GARUってました~!!
今となっては 楽しい思い出です♪
by bebe (2008-08-16 00:56) 

マハロ

ワンちゃんによって苦手なもの、音はそれぞれ違うんですね~。
私が前に暮らしていた子は、雷が大嫌いで
ゴールデンなのでとても大きいのに、私たちが座ってる
ダイニングチェアの、人と背もたれの間に入ろうとしてました!(無理~)

ハーブもbebeちゃんと同じで、大きいワンちゃんにGARUGARUです。
小さい子にはGARURURUぐらいです(>_<)
大型トラックってすごいですね。勇敢です。




by マハロ (2008-08-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13日目ずっと一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。