SSブログ

子供たちとハーブくん

お散歩で通りかかった小学校の前[ビル] 遊んでいた女の子が近づいてきました

子供全般に吠えようとするハーブくん[犬]

「あ゛ぁ~~吠えちゃうかも[がく~(落胆した顔)]」 と思ってる間もなく女の子がハーブの正面にかがみ・・・

なでなで~
ちょっとドキドキしたけど~

「前にも会ったことあるよね~」と女の子

あ、そうだね、前もお散歩のとき会ったね~

ハーちゃんも前回同様、吠える間もなく正面に座った女の子になでられていました[わーい(嬉しい顔)]

その子も犬を飼っていて扱いがとても上手です
仲良くなったしるしに、ハーブくんにオヤツをあげてもらいました

良かったね~ハーちゃん

ふと振り返ると
私も!僕も!と小さな手がたくさん!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

その子のお友達にもせっかくなので、ハーブくんにオヤツをあげてもらいました


攻撃しないかとリードを持つ手はドキドキものでしたが、
動きの早い男の子には吠えちゃったけど
ハーブくん、みんなからオヤツをもらいました^^

これで子供たちも怖くない!とちょっとは思ってくれたかな?

みんな協力ありがとう[かわいい]

ごちそうさま~.JPG

ちょっとオヤツ食べ過ぎじゃないですか?
 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りりお

ハーブくん、うれしそう!
これで、子供をみたらよっていくようになりますね・・(笑)

もかちゃんは、逆にすべての人に近寄りたがり、他のわんこをみると「あそぼ!!」と声がでてしまいます。これから通りすがりの皆さんとわんこに怖い顔をしてもらうかなぁ(爆) 
by りりお (2009-02-13 16:36) 

マハロ

りりおさんへ

>これで、子供をみたらよっていくようになりますね・・(笑)

その後 お散歩でその子たちと同じ年齢ぐらいの子を見つけたときには
ハーブさんその子を見て 舌なめずり・・・(^^;)ペロンって(笑)

>これから通りすがりの皆さんとわんこに怖い顔をしてもらうかなぁ(爆) 

でしたら「チンピラハーちゃん」お貸しします!
今ならもれなく怖い顔としばらくガルガルわんわんをお楽しみ頂けます。
(ワンコみつけると 自動的にそうなります)
現在のところ 制御スイッチは・・・ありません(T_T)/ ザンネン・・・
by マハロ (2009-02-15 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な食べ物初☆お台場ワン連れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。