SSブログ

モリモリ食べてます

この頃のハーブくん[犬]・・・
何がすごいかって・・・・・



食欲モリモリなんですよ~
090217_1745~02_0001.jpg
ふがぁ~
食後のガムタイム


ご飯を残していた日々がウソのよう・・・嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ご飯をペロリ完食のあとは、愛おしそうにお皿をピカピカになるまで[ぴかぴか(新しい)]なめます

キッチンで何かガサガサと袋を開けたりすると 音を聞きつけて
すっ飛んで来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

嬉しくて食べさせ過ぎると デブでかマルチMIXになってしまうのでご用心、ご用心
090217_1747~01.jpg
[犬]:今ね忙しいの あとにしてくれる?

顔が怖いよ~ハーブ~

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りりお

ハーブくん両手使ってる!
これは何を食べていますか?ハーブくんは、ゆっくり時間をかけて食べられますか?

りぼんさんは、棒のガムは食べたことないらしく、昔一度与えたとき、しばらく格闘して一気に縦のみ!!して以来、恐ろしくて上げてません。げーげーして大変でした。もかちゃんも もし?!と思うとあげられないままです。
やわらかいとすぐ食べちゃうし、ゆっくり歯磨きがてら、ガム与えたいんですー!
by りりお (2009-02-20 10:57) 

マハロ

りりおさんへ

これは初めてあげた「牛アキレス」です。
最初 あげたときあまり見向きもしなかったので「硬すぎた?」と思ったのですが
しばらくして慣れたのかまぁまぁのお気に入り68点。
他にローハイドガム(ナチュラルハーベスト)もあるのですがこちらは
たま~にしかハムハムしないので52点。
あと「ペットキッス」というオーラルケアガムがあるのですがそちらは好きですがすぐ食べちゃうので76点。

りぼんさん縦のみですかっ?!それを考えると躊躇しますね~>_<
ハーブが今までで一番喜んだのは、あの靴型ガムです。
バラバラにして、それからパーツをしばらくご堪能でした。
でもあれ確かタイ産だったんですよね~できれば国産とかが希望です。
なんとなく~。自分は何でも食べちゃいますけど。。。
by マハロ (2009-02-20 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。