SSブログ

ハーブくん日記

DSC04884.jpg

ハーブだよ
この梅雨みたいなお天気 困っちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]



んじゃ~





暇だから 今日は僕のベッドルーム見てみる?


いらっしゃいませ.JPG

なんだか変わった模様の布かけてるから 
ちょっとだけ意味もなく インドちっくでしょ


さ、どうぞ 狭いですけど

ゆたんぽです.JPG


クリスマスに このゆたんぽもらったんだ~

レンジで5分温めるんだって

注:こういうのがワンゲル係数のもとに違いないね

朝、「ハーブーおはよ~」ってベッドルームのドアが開いても
眠いときは な~かなか出て行かないから 心配されちゃうんだよね

ほっといて欲しいよね だって眠いんだから[むかっ(怒り)]

ねむいです.JPG

でも 一番好きなのは人間のベッドの上なんだわ
あ~なんだか眠くなってきたな


そいじゃ またね

あ、みんなは午後もお仕事とか頑張ってね



じゃ、僕は・・・・

おやすみなさい.JPG

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

コブタ

ハーブくん、ハーブ御殿の案内、ありがとね♪アジアンテイストで素敵です。
湯たんぽ、柄違いですが我が家とお揃いです。
ところで、マハロさんにお伺いしたいことがあるのですが・・。
お散歩の後の足って、どうされていますか?
私は洗いたいと思っていたのですが、毎回お風呂場で洗うと暴れるので、身体も濡れてしまうし、ドライヤーも毎回嫌がるしで、このところ拭くだけになっているのですが、ハーブくんも拭き拭きでしょうか?
初歩的な質問ですみませんm(__)m。
我が家の周り、ワンちゃんのウン○がたくさん道に落ちていて・・。今更ながら、ウン○を放置している人の多さに、肩身が狭くなる思いです。
いろんな意味で、ウン○の放置、ホントにやめて欲しいです。
すみません。後半は独り言でした。
by コブタ (2009-02-26 01:16) 

マハロ

コブタさんへ

なぜか かけてる布だけアジアンテイスト~(笑)
湯たんぽいいですよね~自分にも欲しいぐらいです。

お散歩の後の足ですが・・・
通常は、お散歩前にお湯でしぼったタオルを玄関に置いておいて
帰ってきて、そのタオルにオレンジエックスをうすめたスプレーを
シュッシュして拭いています^^
雨上がりや河川敷へ出かけたりした日、汚れが気になる日は
お風呂場で洗ってドライヤーです。


ウン〇問題は困りますよね~
うちの方もありますよぉ・・・・ハーちゃんのより大きめなのが。
野犬?とか思っちゃいましたけど、そういう子も見かけないし・・・・
自分だけよければそれでいい、って人なんでしょうかねぇ・・・嫌だな~
by マハロ (2009-02-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。