SSブログ

犯人は・・・・

昼間のハーブくんは何をしているかというと

 だいたいが寝室のベッドの上でゴロゴロしてる模様です


以前はぴったりどこでもくっついて見張ってることが多かったので
これは進歩[わーい(嬉しい顔)]なんですよ~


ハーブくんのいる寝室の方へ行ってみると


誰も人がいないハズなのに 何かヒソヒソ話し声がする~



えぇぇぇ~何??  怖いんですけど[ダッシュ(走り出すさま)] 


ハーちゃんついに・・・人間語を・・・そして独り言?!



恐る恐る[目]のぞいてみたら・・・




TV[TV]が ついていただけ(笑) ナンダヨ~ビックリシタヨ~


え・・・でもなんで?

写真はイメージです.JPG

最近のTVのリモコンって 電源ボタンじゃなくても
チャンネルボタンを押しただけで TVつくんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりだよね!!.JPG


あなた押しましたね?

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

おはようございます。来ちゃいました〜。
よろしくお願いします。

>昼間のハーブくんは何をしているかというと
> だいたいが寝室のベッドの上でゴロゴロしてる模様です
ワンコはすることがないと眠っているものと思ってましたが、ハーブ君には「ストーカー」時代があったんですね。
やっぱり、おトイレやお風呂にまでついてくるのでしょうか。
ストーカーをされたことがない(しずくは最初からしない子でした)ので、一度ほんの少しだけでも、されてみたいかも……。

>誰も人がいないハズなのに 何かヒソヒソ話し声がする~
それはびっくりです。
ハーブ君ったら、誰とお話ししているの?まさか……と???
などと考えてしまうじゃないですか!?

>最近のTVのリモコンって 電源ボタンじゃなくても
>チャンネルボタンを押しただけで TVつくんですよね~
そうでした。でもあんな小さなボタンを押せちゃうなんて、ハーブ君って器用。
ぶきっちょしずくに見習わせたいです(笑)。
by naomika (2009-03-04 10:19) 

マハロ

naomikaさんへ

ありがとうございます^^ こちらこそよろしくお願いします

「ストーカー時代」まさにそういうのがありました!
未だにじゃっかん残っていますが・・・(^^;)
最初の頃はトイレ&お風呂も前まで来てピーピー鳴いてましたよ~
今はトイレはクリアで、お風呂は最初だけキュンキュン グルルと文句を言ったあとどこかへ行ってるみたいです。

あと、よく私のことを見張ってるんです・・・ジ~っって。
そんなに誰かに見つめられるのは慣れてないもんで(笑)最初はそれがストレス、というか気になって仕方なかったこともありました~

TVのON事件はホントにびっくりですよ~「どろぼう?」まで思いましたから~

この甘ったれクンをどうにかしないとぉ・・・
男の子はこういう子が多いんでしょかね~?
しずくちゃんに一言バシッと言って欲しいです「アナタ男の子デショッ!」って^^
by マハロ (2009-03-04 13:24) 

りりお

あはは!ハーブ君ったら、人間みたいです。
今度、録画もお願いします。(笑)

うちにも、毎晩毎晩、私のベッドルームに”おっさん”が2人いて、大いびきで寝てるんです!!怖いです(爆)

by りりお (2009-03-05 14:18) 

マハロ

りりおさんへ

録画おねがいしたいですね~(笑)
「ポチたま撮っておいたよ~」とかっ。

大いびきのかわいい「おっさん」ならいいかも~
いびきのステレオ?ですね^^
by マハロ (2009-03-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。