SSブログ

トリミングに行ってきました

今日は予定通りハーブくんのトリミングデーでした^^

お願いしてる間、私はひたすら所用をこなす~~[ダッシュ(走り出すさま)]
用事で大きなオフィスビル[ビル]に行ったのですが、ちょうどランチタイムで
スーツの方々がたくさん出てきてました~

久々に見ると・・・新鮮[目]
なんかランチタイムのあの感じ・・・
トイレに行ったらOLのお姉さんたちが歯磨きとかしてて~
なつかしい感じがいたしましたよ~


バタバタ動いて 家に帰ってくると・・・

し~ん・・・.JPG


そうだ、ハーちゃんいないんだった・・・

なんだか落ち着かない[たらーっ(汗)]
調子出ないなぁ~


さっ お迎えお迎え~[ハートたち(複数ハート)]

 

 


 

ただいま.JPG


やっぱりトリミングのあとは ほっそりしますよね~
お耳はのばすのでそのまま・お鼻が丸い感じで・・・
みたいなオーダーでお願いしました。

どうよ?.JPG
よっ!男前っ!
(親バカですみません)



DSC05138.jpg
やっぱり 君はここにいなくっちゃね!

おかえり~ハーブ!
さ、ごほうびのジャーキー食べる~?

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

オカン

おおお!
ハーブ君、キリッとハンサムになったねー!!!

トリミングに行くって聞いてたので、
楽しみにしてたんだよ~!

鼻のまわりはホワホワで可愛いしィ、
お目めもパッチリで可愛いな。
あ、お耳は伸ばすのね~。どんなふうになるかな。

うちのナギー君もナントカシナクチャ。。。。。

マハロさんはお勤めしていた経験があるんですね。
家にいると社会のサイクルとは違ってきてしまうので、
確かに新鮮にみえますね。
オカンも今でも週末の金曜日になるとなんだか嬉しいです。
夕方、散歩にいくと会社帰りの人と混じって、
明日から休みだ、嬉しい、なんて思ってしまうヘンなオカンです。
休みじゃないのにサ。
by オカン (2009-04-02 20:30) 

naomika

おおっ!男前ハーブ君の登場です!
さすがは二枚目……じゃなくって(「二枚目」って死語ですか?)、イケメン君です!

スーツ姿のおじさま方も、たま〜〜〜に見かけるとなんだか新鮮ですよね。
軽装で、お財布だけ持ったようなおねえさま方も。
◯年前は私もあんなだったっけなぁ……と思うことがあります。

マハロさん、もしかすると明日はイケメンハーブ君とお花見でしょうか?
今日より明日の方が、暖かくて風も弱そうなので、お花見日和だと思います。
夜は金曜日だけに、桜の下に酔っぱらいおじさんが大量発生(笑)しそうですね。
by naomika (2009-04-02 21:02) 

マハロ

オカンさんへ

ありがとうございます^^
トリミングってキリリ!となりますよね~
自分でもお鼻まわりとかチョキチョキしてるのですが、やはりプロはすごいですよね~
お迎えに行ったら、トリマーさんに連れられてグワ~ッって暴走族バリに?走ってきて可愛かったです♪

>マハロさんはお勤めしていた経験があるんですね。

はい~^^ 去年の今頃は今日見たみたいなランチのあとには歯磨き、な感じの仕事をしていたんで、なんだかとても懐かしかったんです。
金曜日はなんかウキウキしてしまう感じわかります!
今日は街に新入社員っぽい人とかもいて「がんばれ!新人!」とか意味もなく応援したい気持ちになりましたよ~
by マハロ (2009-04-02 22:02) 

マハロ

naomikaさんへ

二枚目!うれしいです~^^
今回はリボン付けてもらわなかったのですが、「ハーブ女子バージョン」も見たかったナ、とちょっと後悔・・・

>スーツ姿のおじさま方も、たま〜〜〜に見かけるとなんだか新鮮ですよね。

そうなんですよね~うちの夫がスーツ出勤じゃないもので、余計に~
働く人たちに囲まれて、ボケ~ッと信号待ちの自分ってちょっと浮いてる?と思ってしまいました(笑)

明日 お天気良さそうですよね~
夜は確かに酔っ払いおじさんがいっぱいの予感~
夜桜も魅力的ですよね~~~
桜は季節限定物ですから(このネーミングに弱い・・・)見逃せませんよね~
どうしましょ~どこに見に行こうかなっ。
by マハロ (2009-04-02 22:11) 

小粒まま

『ただいま』のハーブくん、めちゃイイ笑顔っ!イケメンくんですね。

いつも居るはずの愛犬がいない寂しさ、分かります~!
私も以前はそうでしたが、最近は『いなけりゃいないで身軽でいいわ♪』とも思えるようになってきました。。。
(勝手な解釈ですが)留守番克服に向けての大きな進歩だと思っています(笑)。
by 小粒まま (2009-04-02 22:31) 

マハロ

小粒ままさんへ

>私も以前はそうでしたが、最近は『いなけりゃいないで身軽でいいわ♪』とも思えるようになってきました。。。

おぉ~なるほど!です。
私も最初「あら身軽!さぁ、何しようか?」と思ったら コレと言って見つからずだんだん寂しくなり・・・でした~
留守番克服には私の改革も必要そうです~(笑)

いつもいるとこにワンコがいないときの寂しさ、って動物と暮らしたことがある方ならきっとみなさんわかりますよね~
まさにポッカリ穴があいたような・・・ですよね~
留守番練習 奥が深いですねぇ~
なぁぁんとなく最近はいい兆候が・・・なぁぁぁぁんとなくですけどっ。
忍耐ですね~頑張りましょうね!
by マハロ (2009-04-04 00:25) 

りりお

いない間寂しい・・・

気持ちわかります。

いないうちにいろんなことしよー!と思ってても、今頃シャンプー中かな?とか今頃毛きられてる?とか想像しはじめると、ついつい、ファイト!りぼんさん!!と応援し始めて(爆)気づいたら、お迎えきてください~♪と電話・・・

毎回こんな感じです。(笑)


2時間くらいなんで行くところもないし・・・ 
by りりお (2009-04-07 12:42) 

マハロ

りりおさんへ

やっぱり りりおさんも寂しいですよね?

今頃何してるのかな~と想像しながら、ある意味貴重な一人時間なので
用事をマッハでこなす、のがいつもです。

カットしてるとこを見たことがないので、今度はこっそり影からカメラ持参で
行きたいなぁと思ってます^^(怪しいかな?)

by マハロ (2009-04-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。