SSブログ

あらぁ~?

ごはんのあとは ガムをかじって そのあとは必ずおもちゃで遊びます
DSC05258.jpg


ハーブ[犬]くんのシッポ
DSC05260.jpg
噴水みた~い[わーい(嬉しい顔)]


ん?
あら~.JPG

きゃぁ~ 羽に穴が・・・


あらぁ~? あらぁ~?
とハーブにおもちゃを見せてみる・・・
DSC05267.jpg

プッ(^m^) こっち見ない

DSC05264.jpg


絶対に目を合わせないつもりらしい~

DSC05268.jpg


おもしろ~い!


ボクは知りませ~~ん?

しまいには・・・

DSC05266.jpg


寝たふり地蔵攻撃~?



で、またオペだね・・・[たらーっ(汗)]


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ハーブ君、見たくないものは、ひたすら無視、ですか。
面白いですね〜〜。
そんなふうに顔を背けられるとますますいじりたくなってしまいます。
でも…………、私のような人間が、ハーブ君の親御さんにならなくてよかったですよね。
きっとわざとハーブ君の嫌がることをやって、ハーブ君にガルガル怒られそうですもん。
しずくですか?私が嫌がるようなことをしたって、しらん振りです。
多分、私のことを「大人げない」と思ってますね。
やっぱり、親子が上手く合うように、結ばれているのかも?
by naomika (2009-04-18 17:08) 

マハロ

naomikaさんへ

>そんなふうに顔を背けられるとますますいじりたくなってしまいます。

そうなんです!
「あらぁ~?あらぁ~?(誰やったのこれぇ)」としばらく いじってしまいました(笑)
というわけで、私もやっちゃいました(^^;)

しずくちゃん、大人ですねぇ~「まったくも~」ってnaomikaさんのこと思ってるのかな??フフッ
ハーブは遊んでるおもちゃを意地悪して横取りすると(アクドイ飼い主)
ガルガル向かって来ないで、フセをしてしっぽをフリフリするんですよ~
「返して~ フリフリ 返して~フリフリ」 すぐ負けちゃいます。。。
by マハロ (2009-04-19 22:20) 

りりお

あはは、ハーブくん、ナイス!

いじっては、いじめるのが快感なのが飼い主(爆)だから。

うちは、お風呂!と言ってはいじめます。りぼんさん、フリーズして見えないふりするんでおもしろくって・・・
お風呂!お風呂!というと固まり、目をそらすと、さっと逃げます。お風呂!というと、またフリーズ。だるまさんが転んだ、状態(爆)
by りりお (2009-04-20 11:58) 

マハロ

りりおさんへ

>だるまさんが転んだ、状態(爆)

私もりぼんさんとだるまさんが転んだ!やってみたいです(^m^)
ワンコの「見えないフリ、聞こえないフリ」かわいいですよね~
かわいくてますますいじめちゃう~
ってなことを繰り返してたら嫌われちゃう??

りぼんさんは「お風呂」がNGワードなんですね。
いつか会えたら言ってみようかなぁ~あ~でもいきなり嫌われちゃうかも?
ハーブは「あらぁ?」がNGワードです。
「ボク何かしましたでしょうか~?」な顔になりますよ~
by マハロ (2009-04-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。