SSブログ

今日は出発の日

何か 届きました.JPG

ハーブ検査官[犬]のチェック[ひらめき]も無事通過して届いたのは・・・

おいしそ~♪.JPG

北海道・小樽の「Le TAO」のチーズケーキです♪

食べさせたい人が我が家へ来ることになっていたので、思い切っておとりよせ~[プレゼント]


食べさせたかった人とは~~~
どちらさまですか?.JPG

ハーちゃんの意見は おかまいなしに
ハグしたり チューしたり[揺れるハート]なこのお方は・・・

チーズケーキが大好きな 私の妹です[わーい(嬉しい顔)]
ハーちゃんのこの表情 おもしろい~



一緒にお散歩に行ったり、たくさん遊んでもらったね~

楽しい時間はあっという間に過ぎて お見送りの日
ぼくもお供します.JPG

カバンに入れられちゃいました(笑)


ハーちゃん、一緒に行ってもいいんだけど・・・

行き先は海外だよぉ~[がく~(落胆した顔)]


というわけで 私のかわいいかわいい妹ちゃんは
今日のフライトでオーストラリアへ出発します[飛行機]
しばらくあちらで暮らします^^

日本にいても しょっちゅう会っているわけじゃないのに
やっぱりな~んとなく寂しいなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

妹だって もういい大人なのに 姉はいつまでたっても心配になってしまうものですね~
そういうのってずっと変わらないものなのかな


せっかくのチャンス、楽しいこともたいへんなことも 楽しんで来てね!
Have a safe trip!

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りりお

ハーブくんの上目遣いかわいいですね。どうしよ・・・って感じ?


妹の心配・・・ わかります。離れてても、どこかで心配してるというか・・・ 本人はまったく大人なんですけどね。
オーストラリア!私もハーブくんみたいにかばんに入ればよかった。(笑)

ルタオ!大好物です。会社でみんなでお取り寄せまでしましたよ(爆)


by りりお (2009-04-23 17:25) 

マハロ

りりおさんへ

上目遣い~おもしろいですよね!
「ちょっと、ちょっとなんなのよ~」って顔に書いてある^^

りりおさんも妹さんがいらっしゃるんですね!
当人もう大人なのに、自分の中ではいつまでたっても妹は心配な存在です。
しかも私より10センチもデカいんですけどねっ。

>オーストラリア!私もハーブくんみたいにかばんに入ればよかった。(笑)

そうすれば良かったっ!
検疫が厳しいから引っかかるかしらっ(笑)

チーズケーキ美味しかったです。冷凍で届くからいいですよね~
会社でお取り寄せだなんて、ステキな職場ですね☆
他にも美味しいお取り寄せあったら教えてくださ~い♪
by マハロ (2009-04-23 18:34) 

naomika

上目遣いのハーブ君、可愛い♡
「このお姉さん、誰ですかぁ???」って目ですね。

マハロさん、「お姉さん」なんですね。
私は末っ子なので、心配をする側ではなく、かける側です。

>姉はいつまでたっても心配になってしまうものですね~

私の場合は兄ですけど、やっぱり心配してるのかな?

妹さん、オーストラリアですか。
私が行ったのはもう20年近く前ですが、記憶に残っているのは「自然がきれいで何でも美味しい」ということです。
(その後、ワーキングホリデーに行きたいと思ったほどですが、ダメでした。)
銃社会でないから、治安もいい方だと思います。
しばらくして、一回り大きく成長した妹さんに会えるといいですね。
by naomika (2009-04-23 20:43) 

マハロ

naomikaさんへ

>私の場合は兄ですけど、やっぱり心配してるのかな?

naomikaさんはお兄さんがいらっしゃるんですね~!
うらやましィ・・・きっとお兄さんはいつまでたっても妹さんは
かわいくて そして心配な存在だと思いますよ~^^

>私が行ったのはもう20年近く前ですが、記憶に残っているのは「自然がきれいで何でも美味しい」ということです。

オーストラリアの自然は本当に素晴らしいですよね。
そんなところに住めるのは、うらやましくもあります。
私が行ったときは 海の幸系が美味しいな~と思いました!
ワインも美味しいし♪ あら、また食べ物のお話になってしまいました(笑)
by マハロ (2009-04-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。