SSブログ

ケアンズ直送便① [ハーブ以外]

も~まさに梅雨なお天気ですねぇ[雨]ジトジト


太陽プリぃーズ


と いうわけで・・・


ケアンズ2.jpg
こちらは豪・ケアンズの空です
いいですねぇ~サンシャイン~[ぴかぴか(新しい)](なぜに横文字)


今日は 妹からの写真です[カメラ]



ケアンズ4.jpg
色がたくさんでキレイだな~
山盛りのズッキーニ美味しそう


ケアンズ.jpg
ナポレオンフィッシュだそうです
おでこが、おでこが!たいへんだッ!





ケアンズワンコ事情[犬]レポート第一弾です
ケアンズ1.jpg
「うんぴバッグご自由にマシーン?」
あったそうです

絵がわかりやすくてヨシ[手(グー)]





以上 短いケアンズワンコレポ第一弾でした
次回に続く(かもしれないし[グッド(上向き矢印)]、ないかもしれない[バッド(下向き矢印)]

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

どこ行ってたの〜〜〜ぉ!太陽〜〜〜〜!!
ケアンズ〜〜〜ゥ!!!

妹さん、いいところに行ってらっしゃいますね。羨ましいです。
この時期の東京にいると心にまでカビが生えそうですよね(涙)。

あちらはスーパーでも、八百屋さんみたいですよね。
ここにある野菜を全種類を少しずつ、塩と胡椒とオリーブオイルで炒めたら美味しそうです(ちゃんとガーリックもあるし)。

オーストラリアのワンコ事情、面白そうですね。
作るものが、人間の身体つきと一緒で、ごついです(笑)。
日本にある「ポイ太くん」みたいなのは作らないんだろうな。
by naomika (2009-06-18 19:40) 

マハロ

naomikaさんへ

おはようございます^^
今日はちょっとお日さまが期待できそう・・・ですね。びみょ~ですが~
ケアンズの太陽~うらやましいですよね。
あちらは今 冬ですが、それでも温暖なところの太陽ってパワーありますよね。
こう野菜が並んでいるとみんな美味しそうに見えますね!
このマーケットは週に何回か開くところで、新鮮な野菜やジュースetcが買えるので
現地の人にも人気だそうです。

ケアンズは海辺なので朝・夕には海岸沿いをたくさんのワンコがお散歩しているそうです。
大きなワンちゃんが多いみたいですよ~
海辺のお散歩ルートなんてうらやましいですよね~!

日本のワンコグッズはかゆいところに手が届く感じで、きっと優秀だと思います。
オーストラリアワンコレポ、また届くといいのですが~(笑)

by マハロ (2009-06-19 10:07) 

りりお

そろそろ太陽浴びて、光合成が必要な私です。
浴びると、真っ赤になるへなちょこ肌ですが(笑)

わんこ天国の国にいる妹君に今度内密に頼みたいことができました(爆)
by りりお (2009-06-19 16:59) 

マハロ

りりおさんへ

>そろそろ太陽浴びて、光合成が必要な私です。

ホントですよね~光合成(理科っぽいけど)必要です。
天気のいい日は気分がなんとなく良かったりすることを考えると
人間もお日さまの光って大事なんだな~と思ってしまいます。

>わんこ天国の国にいる妹君に今度内密に頼みたいことができました(爆)

なんでしょ~?
アメリカとかヨーロッパとかの犬の話ってよく聞きますけど
(レスキューのこととかも)
オーストラリアってどんな感じなんでしょうね~?気になる、なる。
コアラや野性動物のことは良く聞きますけどね~むむむ。
by マハロ (2009-06-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。