SSブログ

発見! [ハーブ以外]

お店で買ったものを、そのお店に置いてくるという
マンガのサザエさんのようなことは、絶対しないと思ってたのに。。。

先日やっちゃいました~[がく~(落胆した顔)]

スーパーで買ったティッシュ~[ふらふら][ふらふら]
自転車に乗せるときに駐輪場に置いてきたのかな~



くやしいけど、ティッシュないと鼻かめないので(常に軽鼻炎系)
後日同じスーパーへ。



落ち込みつつ、夕飯の材料を物色してると



ぉおおおおおお!!



特設されたあるものを発見!!
駆け寄って、買い物カゴへ即効入れました!


あるもの、とは・・・・


 

DSC06878.jpg


栃木名物・レモン牛乳!


ず~っと飲みたいと思っていたレモン牛乳~ [わーい(嬉しい顔)]ヤッチャン~ミテル~?!
私があまりの勢いで買い物カゴに入れたので、隣で見ていたおばちゃんも買ってた(笑)

気になる、お味は・・・

なんと表現していいのやら・・・いちごみるくの飴のレモンバージョンの味?
色もこの写真よりもっと黄色くて、これまた不思議な飲み物でありました。
飲めて満足、満足~[ハートたち(複数ハート)]


それにしてもパッケージに疑問が。
DSC06874.jpg

どうして関東を入れたのか?
しかも関東の字がちょっと大きめ。


ティッシュは忘れたけど、こんないい事も待ってた、ということで。 


とりあえず記念撮影[カメラ] おねがいしま~す。
DSC06877.jpg


笑顔・・・おねがいします・・・

[犬]:どうせボクには くれないんでしょ[むかっ(怒り)] 

ごめんね、ごめんねぇ~



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

買ったものをお店に忘れる……、私もやります。
それもしばしば……?
たいていの場合は、精算の時におつりだけもらってブツを忘れるというパターン。
もっともこの場合、お店の人が気づいてくれるので、
「奥さ〜〜ん!忘れましたよ〜〜!」
と声をかけられ、恥をかく……ですんでます。
マハロさんの場合は、置き忘れでしょうか?
気をつけましょうね!

さて、レモン牛乳。
あったんですね〜〜。
「乳製品」で「無果汁」で、レモン牛乳。
何とも微妙ですね。
パッジージ。大きく「関東」で、小さく「栃木」。
「関東」が目立った方が売れる……と判断したのかなぁ。
ちなみにウィキペディアにはレモン牛乳アイス、レモン牛乳まんじゅうなどが書いてあって、なかなか笑えました。
by naomika (2009-11-10 16:45) 

マハロ

naomikaさんへ

お仲間発見!(笑)なんであんな大きいもの(ティッシュBOX5個組)
忘れちゃうんでしょう~?!
その忘れる前にスーパーの前でポケットティッシュ配っていて
それはちゃっかり頂いて来たのに!我ながら・・・笑えます。

レモン牛乳を見つけて 笑顔で突進した私はちょっと怖かったと思います。
栃木に行かなきゃ飲めないと思っていました。
レモン牛乳アイス、すごい美味しそうです!この味のアイスきっと美味しいはず。
まんじゅうもいいとこついてますねぇ~。
次のターゲットはレモン牛乳アイス&まんじゅうに決定です!
ハードル高いですね・・・ー_-ムムム
by マハロ (2009-11-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。