SSブログ

オフ会なのに写真がないの・・・ [オフ会]

11月3日、catnapさんの卒業犬オフ会がありました[犬]
保護された子たちが新しい家族と大集合です。
ガウガウハーブが心配ではありましたが、ハーブを迎えてから
初めての卒業犬オフ会の機会でしたので、おじゃましました~[ダッシュ(走り出すさま)]


ガウガウミシュラン 結果は~







星5つ~!!


★  ★  ★  ★  ★   

 



[がく~(落胆した顔)]











帰ってからしばらく立ち直れなかったです・・・・
まだ無理なところへ連れて行ってしまったと・・・。ハーブにも悪いことしちゃったなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まずは、当日ご参加のみなさま!たいへんお騒がせいたしました。ごめんなさい。
そんなこんなであんまりお写真がないのです![がく~(落胆した顔)]バビーン



落ち込み[バッド(下向き矢印)]の私でしたが・・・

このブログを見ていて下さっている方にお声を掛けて頂いたり(ありがとうございます!)
前回のオフ会でお会いしたみなさまにまたお会い出来たり
(スパイク君[犬] ガウガウ対決にお付き合い下さり ありがとうございます!)

ハーブの預かりママのはちべぇさんにお会い出来たり
いつもブログで拝見してるワンコたちに会えたり・・・

嬉しいこともたくさんの、一日でした~^^
ハーブの吠えのトレーニングについてもアドバイス頂き ありがとうございます!



日がかげりそうな頃・・・
じゃ~~っかん落ち着いたかな、ハーブくん・・・

あのぉ みなさん・・・・.JPG



 

がら~ん・・・.JPG


もぉ、終了してますから~・・・

 



せっかくだからちょっと走っておく~?
DSC06861.jpg

 

 


あれだけ吠えたらお疲れMAXです・・・
DSC06868.jpg
[犬]:着いたら起こして。

 

爆睡でした~[眠い(睡眠)]


みなさま本当にありがとうございました!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

みい

オフ会、お疲れ様でした~!
ようやく念願のハーブ王子に会えました♪
プイっと横向く照れ屋さんの表情がLOVE~☆でしたよん。
ハーブ君が爆吠え?いえいえ、無問題ですから~
(けんけんなんて、MAX騒いでたらしいです・・・)
うろうろしててあまりお話できなかったのが残念です。
今度はゆっくりお話したいですね。
お騒がせチームご用達の河原に集合かしら(≧m≦)


by みい (2009-11-06 17:42) 

マハロ

みいさんへ

お会い出来て嬉しかったです^^コメントもありがとうございます!
オフ会ではお疲れさまでした~
けんけんクン~めちゃめちゃかわいかったですよ~!
触れ合いたかったのですが、うちの坊ちゃまがあんな感じなので
遠くから「かわゆい~かわゆい~」と眺めておりました~(涙)
河原ならば☆いつでも参上いたします^^
ぜひ河原オフしてみたいですね~♪
ゆっくりお話できる日を楽しみにしています☆
by マハロ (2009-11-06 18:57) 

naomika

先日はお疲れさまでした。
ハーブくん、ちょっとやっちゃいましたね。
でも他にもガウガウしてた子はいましたから、あんまり気になされなくてもいいと思いますけど。
またゆっくりお会いしたいですね。
誰が吠えても完全無視(そのかわり愛想もありませんが)のしずくなら、ハーブくんも大丈夫じゃないのかな。
吠え疲れて爆睡中のハーブくん、とっても可愛いです。

by naomika (2009-11-06 21:45) 

小粒まま

卒業ワンコオフ会なんてステキですねぇ~♪
あぁ、私もいつかしてみたい…。

慣れない場所&人&ワンコの中でハーブくんも少し緊張したかな?
楽しめなかったとしても、きっといい経験になってますよね!
そうそう、なにごとも経験です(笑)。
終了後に走るハーブくんがとても楽しそうで可愛いです!!
by 小粒まま (2009-11-06 22:38) 

マハロ

naomikaさんへ

ありがとうございました~!
そうですね・・・やっちゃいましたね・・・(;_;)
しずくちゃん、大物でございます。完全無視だなんて、うらやましい・・・
ハーブはいちいち反応する「イチイチ君」ですので~
ワンコの世界も、女子の方がどっしり構えているのでしょうか?!
今度はゆっくりお会いしたいです~!
どこへ出掛けても帰り道はおとなし~いハーブですが、今回も
気配がないぐらいおとなし~い帰り道でした。
さっきまで大騒ぎしてた人だ~れ??という感じでした。
何事にもびびらない男を目指して 修行頑張ります!
by マハロ (2009-11-06 22:52) 

マハロ

小粒ままさんへ

今回は200頭以上のワンコが参加したんですよ~^^
今のハーブにはハードルが高すぎました。。。
小粒ままさんのおうちからの卒業犬オフ会も開催できそうなぐらい
幸せになったワンコが増えましたよね♪ステキ!

なにごとも経験!
そうですね~、こういう経験を重ねる事がハーブにとっても
私たちにとっても、勉強になりますね^^
いちいち反応しない男子になって欲しいのですがぁ・・・
いろいろと道のりは長そうです~(笑)
by マハロ (2009-11-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しいお友達発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。