SSブログ

成田空港 [ハーブ以外]

去年の春から オーストラリアへ行っていた妹が一時帰国していました。

そして我が家へお泊りして、またあちらへ戻ります[飛行機]

先日 実家へも一緒に帰り、数日過ごしているのでハーブくんもとても慣れています。
うちに来たときもまったく吠えなかったんですよ~。



出発前に一緒に写真撮ろっか~[カメラ]

see ya!.JPG

[犬]:また僕に会いに来てね。待ってるからね。

 

出発が週末だったので ハーブを夫に預けて(留守番がアレですから・・・)
私も成田空港へ電車で 見送りに行ってきました。


電車の窓から見えたスカイツリーにテンションがあがりパチリ[カメラ]

DSC08145.jpg

これでまだ半分なんてアンビリバボーです。





DSC08149.jpg


成田の出発便の電光掲示板。
私はこれを見てるのが大好きです[わーい(嬉しい顔)]
あ~この飛行機はこんなところに行くんだ、とか考えるだけでワクワクしちゃう。




 

また会えなくなって寂しいけど
頑張って夢を叶えてね!

 



と、 たまにはお姉ちゃんらしく 妹の背中に願ってみました。

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ワンコって不思議ですよね。
あんまり会ったことがなくても、「家族」ってわかるみたいなんですもん。
しずくも、普通は誰に会っても素っ気ないのに、義母や私の母には尻尾フリフリです。
ハーブくんも妹さんにはガウガウしないし、可愛く抱っこされてますね。
妹さんだと、例えば、匂いがマハロさんに似てるのかな?

妹さん、日本で元気をチャージできたことと思います。
きっと向こうでも頑張れますね。
素敵な夢が叶いますように。

ハーブくんも、次に妹さんに会える頃には、お留守番が出来るようになってるといいですね。
「え〜〜っ!ハーブくん、お留守番出来るの?すごーーーい!」って驚かせちゃいましょう。
by naomika (2010-04-07 15:32) 

マハロ

naomikaさんへ

しずくちゃんも家族は分かるんですね~!
なんでかな~飼い主がなんとなくリラックスしているのが伝わるのかな~??

妹にも応援ありがとうございます☆
夢を追いかけている様子を見ると「若いっていいわ!」とまぶしい姉です。
また1年、次に会うときはどんなふうかと楽しみです。

お留守番~。これが出来たらもう言うことないんですけどね~。
だいぶ進歩はしています。あと一歩なんですよねぇ~。
でも1年あったら驚かせられるかもしれません!
(と、強気になってみる・・・・)
by マハロ (2010-04-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。