SSブログ

本日もゴロゴロ日和なり [おでかけ]

公園に来たよ!.JPG

週末 公園に行ってきました^^


お天気も良く、桜もきれいで最高だね~



ね?ハーブ?




ハ~ブさ~ん・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





DSC08124.jpgDSC08054.jpg


DSC08128.jpgDSC08125.jpg




またゴロゴロばっかりしてるよ~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



ほら~今日は違う用事で来たんじゃなかったっけ?


応援だった!.JPG



忘れてた~!.JPG



あはは~[あせあせ(飛び散る汗)] ま、いっか~。


野球の間 2時間ぐらい、たまに応援したり お散歩したりで楽しく過ごしました。



ランニングしてくるチビッコ野球軍団が怖かったらしく
ワンワンしちゃったりしたけど~[がく~(落胆した顔)]


父ちゃんのチームも勝ったらしいし。


また来ようね~!

ゴロゴロします。.JPG


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

最近、ぱっとしないお天気の日が多いですけど、この日はお天気がよかったようですね(もしかして土曜日ですか?)。
かけっこハーブくん、可愛いです。
しかし、ハーブくんってもしかして、どこでもゴロゴロしちゃうんですか?
そうすると、背中がとんでもないことになっちゃうから、お洋服は必需品ですね。

>ランニングしてくるチビッコ野球軍団が怖かったらしく
しずくも小学生は苦手みたいです。
もちろん静かな時には問題ないのですが、集団で声を出してたり走ったりしてると、普段はかなり肝っ玉太めなしずくも、びくびくします。
ハーブくんがガウガウしちゃうのも仕方がないですよね。

お父さまのチーム、勝ったんですね。
これもハーブくんの応援のおかげですね。
さてさて、何をおねだりしましょうか?
by naomika (2010-04-07 11:32) 

マハロ

おねだり!思いつかなかった~naomikaさんナイスアイデアです!
何が良いかなぁ~。。。。ウシシシ

そうそう、この日は土曜日です。
ポカポカでしたよね~早い時間からだったので公園もすいてて良かったです。
ハーブの芝生ゴロゴロはすごいですよ~
早ワザで「あ!」と思ったらもう「ドッシーン」って転がってますから・・・
ゴロゴロは芝生の上限定です。ちょっとのとこでも転がる場合もございます。
なので洋服もそうですが、帰ってシャンプーも覚悟しておかないといけません(汗)
あんまり転がるので背中が かい~んじゃないかと見てみるのですが
異常もナシだし~

しずくちゃんも苦手なものがあるんですね。
ハーブも動く子供が苦手ですねぇ・・・
ハーブの場合「ガウッ」っていきますから、ヒヤヒヤです。
でも私がびびると伝わるらしいので、そのへんの距離のとり方が難しいです。
大人はだいぶ大丈夫になったんですけどね~。練習かなぁ・・・
by マハロ (2010-04-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。