SSブログ

ダイエットってどうするんだっけ?

フトした拍子に 自分の後姿を見たら・・・




、なに この肉?



がーん[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




久々に衝撃を受けてしまった~[どんっ(衝撃)]


腰回りとおしりが、やばい、を通り越して・・・

 


無言・・・・チ~ン。








6年ぶりに携帯を新しくしたら
今度の携帯にはなんとご丁寧に万歩計機能が付いているのです~!
しばらく気がつかなかったけど~(笑)


DSC08471.jpg

今朝のお散歩。

この機能 ダイエットに使うべ。


それにしても、1万歩歩いても消費カロリーって200kカロリー未満なんですねぇ。


サウナスーツ着るしかないべか・・・



すぐやる課、の私なので
近所のホームセンターで早速こんなもの買ってみました。

DSC08472.jpg




あ、早速 あのヒトにも会ってもらわないと。


なに?アイツ?.JPG




完全に不審物扱い(笑)

DSC08480.jpg





 

ササッ.JPG





 

隠れる.JPG

私に隠れてガン見。




仲良くなれないもよう。


まあね、母ちゃんの大事なヤセ必勝アイテムだからね。
子供は触らな~い!



昔からダイエットなんて成功したためしがないのですがね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

そろそろネットを止めようかな、でもちょっとハーブくんは……と思ったら……。
あらーーーーっ!マハロさん。何をおっしゃる。
私の下半身なんか……、大きな声でいっちゃいますが、終わってます!
昔もそんな細い方じゃなかったですけど、こんなには太くなかった……。
まじで困ったことです(涙)。

でも、マハロさんは散歩の相棒がハーブくんですよね。
ハーブくんと毎日ガンガン歩いてたら、消費カロリーは相当なものかと。
ハーブくんと歩けばただのお散歩も楽しいし、ハーブくんもhappyだし、きっといいこと尽くめです!
ただ、これから暑くなりますから、日焼けと熱中症には気をつけてくださいね。
by naomika (2010-05-10 22:20) 

マハロ

naomikaさんへ

そう・・・・「まじで」困ります!!(私も涙)

昔から下半身デブ体型ではあったのですが、ひどくなる一方で。
夏物出したので去年のスカートはいてみたら・・・ 「!」 
パツンパツンでした。
これじゃ、着られない・・・新しいの買わなきゃ?!
やだわ、デブるとお金もかかるんですね。--;

お散歩、毎日けっこう歩いてるのですがたぶんそれ以上に
食べてらっしゃるみたいです、私。
今日も張り切ってお散歩!と思いましたが雨ですね~。
いきなり出鼻くじかれてますから(笑)
しずくちゃんみたいなナイスバディ目指して頑張ります!
by マハロ (2010-05-11 10:37) 

小粒まま

ハーブくんの反応に一人爆笑しています♪
めちゃくちゃいい表情してますね~(笑)。

ダイエット。。。
犬を飼えば(散歩で)自然と痩せる、と信じていた私…。
甘かったですね。私もそれ以上に食べてらっしゃるみたいです。
小粒を太らせないための気遣いは行き届いているのに、
自分は???って感じです。
by 小粒まま (2010-05-11 11:20) 

マハロ

小粒ままさんへ

ハーブはリアクション王ですからね~(笑)
思った通りの反応でした^^
怖くないよ~ダイジョウブだよ~なんて言いながら
転がしてみる飼い主・・・・悪趣味ですかね?

お散歩してるし、大丈夫!な根拠のない自信が
私を肥えさせてしまったようです。
確かに、食べたいときに食べたいものを食べてましたから・・・
怖いですね~。
でも今日はチョコレート我慢しました!えらい!私!
が、気がつくと食べ物のことばかり考えてるんですよね~。
もぅ自分が怖いです。
by マハロ (2010-05-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日みーちゃんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。