SSブログ

わっかのガム

ハーブだよ.JPG


父ちゃんがね、長いお仕事から帰ってきたの。

そしたらね!

おみあったの.JPG



DSC08500.jpg


クンクン いいにおいがするな。


何かな~と思ったら
DSC08504.jpgDSC08503.jpg

わっかのガムだったの!


でも こないだガム飲んでゲーしちゃったから
母ちゃんがいつも見張ってるの。また飲んじゃわないかって。
母ちゃん 鬼ババだからさ。チェッ。





そろそろ疲れたから 寝ようかな
DSC08512.jpg




DSC08517.jpg


んじゃ、おやすみ!



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ハーブくん、しばらく大好きなお父さまが出張だったのでしょうか。
おりこうにお留守番ができたから、お土産を買ってきてくださったんですね。
わっかのワンコガムって初めて見ました。
検索してみたけれど、こちらにはないようですね。
ハーブくんとしては美味しかったのかな?
今度は丸飲み、しないでね!
楽しくカミカミしてください♪
うつらうつらとしたお顔、とっても可愛いです♡
by naomika (2010-05-17 20:49) 

マハロ

naomikaさんへ

わっかのガムなんて私も初めて見ましたよ~。
これなら噛むのもたいへんそうだし、なんて思っていましたが・・・
1日でわっかが棒に(!) 破壊ダー、ハーブ恐るべし。
今回の出張は北欧でした。
スーパーで買った模様です。
海外のワンコグッズもこれまたいろいろでおもしろいですねぇ。
私的にはアメリカのPETCOにいつか行ってみたいのですが・・・

うれしそ~に噛み噛みしているのですが、頃合いを見計らって
おやつと交換、で撤収しております。
でも~だんだん、おやつ=撤収が分かったみたいで・・・
なかなか返してくれません(涙)
楽しそうに噛んでるのはうれしいけど~
はまり過ぎると丸呑みしかねないし・・・葛藤中です!
by マハロ (2010-05-17 22:02) 

オカン

こんばんは~!

ヘェ~!
まるいガムですか。
輪投げのわっかみたいですね。
投げると走っていって持ってくるとか。
んなことはないっか。

いっそのこと、どでかいホネガムにしてはどうでしょうか?
ペットショップで見たことありますよ。
きっと大型犬用だと思いますけど、
ハーブ君には大きいほうがいいかもよ。

うちも検討しよっと。

それにしてもハーブ君ますます可愛くなってますね。
幸せなんだな~。

そういえば先日ナギー君の病院へ行ったのですが、
待合室にいたパグ犬がチョコレート色の短毛でした。
その子の首輪に牡丹色の毛糸の手編みの少し大きめの花が
一つついていて、
毛の色にとってもマッチしていました。
おっしゃれ~!

ハーブ君も青い首輪がとっても似合っていますよ。
by オカン (2010-05-19 21:02) 

マハロ

オカンさんへ

こんにちは~!
わっかのガム、おもしろいですよね。
もうわっかのとこはちぎられて、棒状に・・・(汗)
かじるのは楽しそうだし、でもまた誤飲したら、と考えると
心配だし、悩ましいところです。

大きいガム、っていい方法ですよね。
それでも「カジラー」ですから、すぐ小さくなっちゃうのかな?!
笑っちゃうぐらいのどデカイ、ガムがいいかも、ですね。
ハーブが諦めちゃうぐらいの~(いじわる?)

パグちゃん、首輪に手編みのお花なんてかわいいですね!
毛色によって合う色もさまざまですよね。
ハーブはまた最近色が濃く、ベージュになってきています。

男の子だし、というのと私がブルーが好きなので
ついついハーブのものは青が多くなっちゃいますねぇ。

タロウ君のことでオカンさんが気落ちしていらっしゃらないかと
心配しておりました・・・
ナギー君、海ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^
by マハロ (2010-05-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。