SSブログ

平日のお休み [ハーブとおでかけ(東京都)]

今日のお留守番2時間^^ 成功[グッド(上向き矢印)]

 でもこないだは30分でもダメなときもあったし~。
この差はなんなのだろぅ・・・・

☆☆☆

 

ちょっと前のお話になりますが、

ワンコOKの焼肉店さん「うしすけ」さんに行ってきました[レストラン]


平日、しかもオープンの時間にすぐ入ったのでまわりにはお客さんがいなかったです。ホッ。DSC09189.jpg


ワンコにあれなハーブくんなので、行く前も不安だし
食事中も、どこかソワソワしちゃうんですけどね。


でも他の方のブログとかで「ワンコとドッグカフェ♪」とか、一緒に出掛けてるのを見たりすると
「いいな・・・」「私もハーブと行ってみたいな・・・」って思っちゃいます。


なのに毎回 帰ってきて「おうち一番~[ぴかぴか(新しい)]」って落ち着いてキャハキャハしてるハーブを見ると
「これで良かったのかなぁ・・・[ふらふら]」って悩んじゃうんですけどね。


そんな私の心を知ってか 知らずか・・・

DSC09188.jpg

ハーブくんはカートでけっこう落ち着いていました。
自分の場所がある方が落ち着くんだね。


お付き合いありがとう、ハーちゃん!




帰りにちょっとだけ、羽田空港の飛行機[飛行機]が見える公園に寄り道。


あ~来た 来た!

DSC09194.jpg


ほら~、ハーブ 飛行機来たよ~!



ほら~!



ん?




振り返ってみると



ひゃっほ~.JPG

飛行機一切興味ナシ。



ですよね~。




そうだこの方の好物は、芝生だった。

芝生最高。.JPG



もうちょっと涼しくなったら、また多摩川河川敷にゴロゴロしに行こうね~。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ワンコの気紛れってわからないですよね。
うちは、ハーブくんと逆で、帰ってもしずくに無視されることが悩みですが(贅沢と思われるかもしれませんが、家族としては正直、寂しい)、6時間お留守番をさせても無視のこともあれば、たった30分で飛んで来ることもあります。
しずくの場合は時間帯が影響するかな?と思いますが、ハーブくんはどうでしょうね。

ドッグカフェ、私もあんまり行ったことがありません。
もっといろいろ行ってみたいのですが、夫の方が面倒くさがります。
おまけにしずくまでそんなに楽しそうにしません。
どうやら、しずくもハーブくんと一緒で「おうちが一番好き♡」らしいです。

今の季節はお出かけに向きませんね。
早く涼しくなってもらいたいものです。
by naomika (2010-08-06 23:23) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

おはようございます^^

しずくちゃんも、お留守番寂しかったよ~!テンションが
日によっていろいろなんですね。なるほど~。
ハーブは~、たぶん「甘え度」かもしれません。。。。
お留守番の前に、怒られてたりすると、我慢できることが多く。。。
「母ちゃん 怖ぇぇ 静かにしとこ」って感じなのかなぁ。

>おまけにしずくまでそんなに楽しそうにしません。

おまけに、で、笑ってしまいました~(^▽^)

うちもハーブ&夫が・・・
夫は外食が嫌いなのかも、の疑いありで、ハーブはおうちLOVE。
なのでドッグカフェはワタシだけの夢です(笑)
おうちが好き、っていいことだとも思うんですけどね~!

なかなかお出かけできない季節ですね。
どうしても歩く距離が夏場は減って、運動不足気味です。
このままどんどん太っちゃうから~早く涼しくなってもらわないと。。。

by マハロ (2010-08-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。