SSブログ

いっぱい食べるね! [ワンコグッズ]


ピンポ~ン
ハーブくんにお届けものです[プレゼント]



[犬]:なんだろ~?
お届けものです.JPG


BSフジ様より。







んふふふ~♪

いつも見ている「うちのわんこ」というBSフジの番組があるのですが。。。

視聴者プレゼントに当選しました~[ぴかぴか(新しい)]

HARIOのフードボウル 有田焼でございます~。


私、くじ運とか抽選運ないから(笑)、きっとハーブくんの、だね^^

DSC00968.jpg

[犬]:チェック、チェ~ック。



ありがとうございます。.JPG


BSフジさん ありがとう!
いっぱいこれでごはん食べるね~[るんるん]


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

オカン

おほ~!

また当たりましたね。

すごいわ~!!

結構高そうなおちゃわんですね。
あ、フードボウルだっけ。
で、その形、バスタブでないのォ~!?
ハーブ君が入るにはちと小さいかも。

食べやすい形?
ベロが入りやすいのかな。。。。
縦にハーブ君のお鼻を突っ込む!?
いまどきの流行のボウルかな。。。。
色々ふしぎな想像をしてしまいました。

ちなみにうちのおちゃわんは、
フツーの富士山噴火型です。
by オカン (2011-04-26 13:19) 

naomika

素敵なフードボールですね。
有田焼なんてオサレ〜〜〜♪
台もあってワンコフレンドリーに作られているようですね。
特に、イケメンハーブくんみたいに鼻がしっかりしているコだったら、きっと食べやすいと思います。
逆にしずくみたいな鼻ペチャ族にはちょっと食べにくいかも。
ハーブくん、素敵なフードボールで今日もしっかりご飯を食べてくださいね。
by naomika (2011-04-26 19:53) 

マハロ

★オカンさんへ★

当たりました~^^
ちょうど新しいフードボウルが欲しくって
応募してみたら「うわぉ!」です。

バスタブみたいですよね~!
思ったよりちょっと細いのでハーブには・・・どうなんでしょ。
試してみま~ス。

ワンコグッズもいろいろあるんですねぇ。
もちろんこのフードボウル、私のご飯茶碗より確実に
高いです(笑)
うん10倍・・・(^m^)
by マハロ (2011-04-27 10:03) 

マハロ

★naomikaさんへ★

有田焼でございますわ。おほほほ(?)

電子レンジもOKなんですって~


でもぉ。。。
よく見たら。。。。


「鼻の長いコ用」って書いてあるんですけど!(汗)

ハーブくん、鼻長いもんね、意外と長いよね、
って自分に言い聞かせてみています。

とりあえずお試ししてみないことには。
さぁ、ハーブくんの感触はいかに?!

by マハロ (2011-04-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。