SSブログ

父ちゃんウィーク


ハーブくん[犬]のゴールデンウィーク。




父ちゃんと遊ぶ。
DSC01248.jpg




寝る。
DSC01237.jpg




父ちゃんと遊ぶ。
DSC01249.jpg




寝る。
DSC01250.jpg




ま~こんな感じでした!
(省略しすぎ?)




後半、喉からきた風邪をひきました(私)
風邪 はやってるらしいです。
(インフルエンザも! 毎年そうでしたっけ?)

みなさんもどうぞお気をつけくださいね~[手(パー)]


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tigerlily

私のGWもほぼハーちゃんと一緒☆

ただ、私の場合は身体が重いので首が痛くなりました。。。

我が弟君も風邪ひいてました。

マハロさんはもう大丈夫ですか?
お大事に♩
by tigerlily (2011-05-09 22:09) 

naomika

パパさんが大好きなハーブくんにとって、連休は「パパにべったり」で決まり!ですよね。
ハーブくんの寝顔、可愛い〜〜〜♡です。

今年は気候の変動が激しいせいか、暑くなったり寒くなったりしがちですよね。
風邪やインフルエンザの流行もそのせいかも。
マハロさん、早く治してくださいね。
くれぐれもお大事に。
by naomika (2011-05-10 09:42) 

マハロ

★tigerlilyさんへ★

TV見てると「あら~連休だし出掛けなきゃ!」なんて
思ったりもするのだけど、結局いつもGWはあまり遠出とか
しない気がする。。。

首大丈夫ですか?
私も、肩こりがずっとひどくて~。
バンテリンとマグネループで頑張ってるよ~。
風邪は治りました!
睡眠が一番ですねぇ。
lilyちゃんもお大事に!
by マハロ (2011-05-10 10:20) 

マハロ

★naomikaさんへ★

なんか「そろそろやめれば~(ーー;) 」ってぐらい
男同士でベタベタ ガウガウしてましたよ~
あまり会えない平日のぶんを取り返しているようナ・・・

連休中に撮った写真が ゴロゴロしている写真ばかりで(!)
このような日記になりました(笑)

インフルエンザって冬のイメージだったので
この季節はびっくりでした。
だんだんもしかして1年中の病気になるのかな?!
私の風邪はおかげさまで治りました~!
肩こりがなかなか治らなくてまだ引きずってますが・・・
naomikaさんはいかがですか?
早くすっきりと治るといいなぁ・・・
by マハロ (2011-05-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。