SSブログ

今年の夏はよろしくね! [ワンコグッズ]

いきなり夏モードの暑さですが[リゾート]
みなさま お元気にお過ごしですか~?


うちの坊ちゃんは こんな感じです[カメラ]

DSC01437.jpg

よく見ると カーペットの隙間の床に おなかペッタン。


ハーブくん[犬]の足の保護のために、我が家のカーペット面積が 
メキメキと広がっているのですが[グッド(上向き矢印)]


そんな中でも 上手に冷たい床のところを 探しているみたいです。



対策として、カーペットの上に「ジェルマット」置いています。


~すが、ハーブくんが ガ~リガリと穴掘ったり[あせあせ(飛び散る汗)]  

だいぶヘタってきたので、新しくしました~[ぴかぴか(新しい)]
(これで何枚目かな?たぶん3枚目)

さ、ハーちゃん どうぞ!

DSC01438.jpg

[犬]:とりゃ~~~

って いきなりもうガリガリしてますけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]アハハ



でも 気に入ってくれたみたいで良かった~^^

DSC01444.jpg




夏を出来るだけ 快適に過ごそうねぇ。

そろそろカット[美容院]もお願いせねばのゥ。モサ夫くんになってきたでよ・・・
節電の夏。短めカットかな~[わーい(嬉しい顔)] なんてお願いしよう??

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ガリガリ穴掘り、あれ、なんなんでしょうね。
よく「寝床作り」とか言いますけど……。
しずくも買ったばかりのカドラーに穴をあけそうな勢いで
ガリガリやってます。

今日は暑かったですね。
しずくもマルガリータになりました。
でもあんまり短くすると可愛くないので、
昨年よりはちょっと長めです。
節電の夏、身体を壊さない程度に頑張りたいですね。
by naomika (2011-06-24 19:30) 

マハロ

naomikaさんへ

しずくちゃんもガリガリするんですか?なんとなく意外?
ハーブはこのジェルマット、ガリガリして、マットが滑って動くんですけど
ガリガリしながら部屋を右ー左に動いていくことがあって、
すんごく面白いんですよ~。

しずくちゃん、マルガリータですか☆すっきりですね^^
ハーブくんもそろそろモサが限界・・・

>でもあんまり短くすると可愛くないので、

ちょっと長めのスタイルの方が可愛かったりしますよね~。
かわいさと節電と、暑さと、悩ましいです。

今日も、真夏並に暑かったですよね~。
この中で計画停電になったら、と想像したら、怖かったです。
梅雨や暑さで、体調管理も人もワンコもたいへんですけど
元気に過ごしたいですね☆

by マハロ (2011-06-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。