SSブログ

ハーブくんちの夏休み 2011 その2 [ハーブと旅行]



ハーブくんちの夏休み その2です。

(配分間違って その2 長いですが・・・Let's go!)

朝は父ちゃんと コテージのまわりの探検に出かけたよ。
DSC00334.jpg



朝ごはん代わりには、中村農園さんのロールケーキです。

DSC00346.jpg

おいし~[レストラン] 1本まるごといけそう。。。( ̄(oo) ̄)v


今回、利用させて頂いたコテージは
「清里ハーディング倶楽部」さんです[家]

こちらにした理由の一つが


じゃーン[ぴかぴか(新しい)]

DSC00380.jpg


 

DSC00401.jpg


大きなドッグランがあるんですよ~。

貸切状態で うちの白ウサギを放牧!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



清里と言えば清泉寮のソフトクリーム☆
はじめて食べました。

DSC00364.jpg


後ろに白ウサギが・・・[がく~(落胆した顔)]


ジャージー牛のミルクなんですね^^ 美味しかったです。



あら。。。食べてばっかりだわっ。。。



次に行きましょう!


「メタボ家族 標高1900mに登る」


ちゃんと食べたら運動[くつ]です! さすがっ!



と、思ったけど~~




リフトでツツ~です(笑)


DSC00425.jpg

ハーブくんもリフトに乗っちゃいました!
(サンメドウズ 清里スキー場)


他にもつり橋を渡ったりしたよ。

DSC00476.jpg



初めて行った清里は、とってもステキなところでした~!
美味しいパン屋さんや、お蕎麦屋さんもあったり~。
自然もいっぱいです。また行きたいな。


ね!
お山大好き.JPG





帰ってきたら やっぱりこんな感じです^^

DSC00504.jpg


おうちが一番かいね?

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

緑の中のハーブくん、本当に嬉しそう!
元気印のハーブくんにドッグランはぴったりですね。
すごい勢いで走っているんだろうなぁ。
その後のお散歩も楽しかったんでしょうね。
すごくいいお顔ですもん。

でもおうちでの寝顔は「あ〜〜、極楽、極楽♫」
って言っているようですね。
しずくも時々、同じような寝相で寝ています (*^^*)
by naomika (2011-08-11 09:37) 

マハロ

naomikaさんへ

ハーブはお山や、緑の中に入るといつも以上に
トリャ~~とテンションUPします。
まさにターボエンジン全開~~~!!
このときも、山を駆け上がるのでついていくのが必死な私でした。

ドッグランもそれはうれしそうにダッシュしてましたよ~。
もうこっちでも ついていくのが精一杯!(笑)

帰ってきてから、だらり~んとリラックスしている姿を見ると
毎度「あ~おうちにいる方が実はHAPPY?」って思ってしまうんですけど
ま~、たまには修行も必要かな、ということで(^m^)

しずくちゃんもハーブもヘソ天満開の夏ですね^^

by マハロ (2011-08-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。