SSブログ

ハーブくんちの夏休み 2011 その1 [ハーブと旅行]


ハーブくんのお誕生日のちょっと前。
旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


行き先は「清里」です[車(セダン)]


ハーブくんちの夏休み。良かったらお付き合いくださいませm(_ _)m




こちらは中央道・談合坂サービスエリアです。

ドッグランがありましたよ。
DSC00214.jpg

貸切だったので 放牧~。


もうすでに[犬]:自分はここで満足です」な感じになってましたけど~


さ、次行きますよ~!




私がず~っと行ってみたかった明野のひまわり畑に立ち寄りました。
DSC00223.jpg

すご~~い[ぴかぴか(新しい)]
みんなこっち向いてる。。。人のお顔みたいに見えてくるのです。。。




では うちのひまわりちゃんも記念撮影[カメラ]

うちのひまわり.JPG



問題[exclamation]     なんでハーブのベロがもう出てしまっているのでしょう?



答え:見学に来ていた他のワンコにガウったから。

フフ・・・[ふらふら]



はい そこ~~ 無駄に体力を消耗しな~い!



さ、くじけずに次行きましょう~!



今回も夏休みのお泊りはコテージ泊です。

DSC00342.jpg




ワンコ[犬]ウェルカムのステキなペンションで~フレンチディナー[ぴかぴか(新しい)]とか
めっちゃ憧れますけど~~~


まぁ、ガウって ハラハラ~ でアセアセ~[あせあせ(飛び散る汗)]
想定内ですので。

やっぱりコテージにかぎるっ!


バーベキュー大好きな父ちゃんもハッピー[ハートたち(複数ハート)]だし。たぶん。



美味しい清里の地ビール「タッチダウンビール」も一緒に堪能しました。
DSC00275.jpg

夏に外で飲むビールって
なぜにこんなに美味しいのでしょうか  o(≧▽≦)o





美味しいビールでメタボ腹がさらに出たところで

次につづきま~す!




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tigerlily

ハーちゃん、ヒマワリに負けない笑顔ね♩
まぶしいっ、まぶしすぎるわっ☆

by tigerlily (2011-08-08 22:19) 

naomika

夏の清里。いいですよね〜〜〜。
空気がきれいで涼しい……というイメージがあります。
私も行ってみたいなぁ〜〜。
きれいな空気なところで飲むビールは、いっそう美味しそう。
BBQもいいなぁ。
この際、ダイエットなんか気にしな〜〜い!ですよね。
ひまわりもとってもきれいです。
でも、ハーブくんのぴっかぴかの笑顔はひまわりに勝ててますよん♡
ガウっちゃったのは……まぁ、ご愛嬌ということで (*^^*)
では次のお話しを楽しみにしています♪
by naomika (2011-08-09 09:46) 

マハロ

tigerlilyさんへ

よくここのひまわりと、ワンコをうまく写真に撮ってる方とかいて
まねっこしてみたんだけど~~
なんせうちのハトヤCMの活魚(←分かる?)が、バタバタするから
やっと撮ったお写真ですよ^^
ひまわりきれいだったよ~☆



by マハロ (2011-08-10 22:00) 

マハロ

naomikaさんへ

清里 はじめて行きましたが
空気が美味しくて、かわいいお店もあったり
街の方も親切で、とってもいいところでした~!!
たまには人間も緑のあるところに行くのって
必要なんだな~となんとなく思いました(^▽^)

ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ~。
テラス席があるお店が多かったり、そういう様子を見ると
なんだかうれしくなってしまいます^^

道の駅もまた行きたいし(←道の駅LOVE)
ぜひまた行ってみたいと思うエリアです!

by マハロ (2011-08-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。