SSブログ

発明した人天才 [おぼえがき]


ハーブ[犬]だよ~。 こんにちワン[かわいい]

今日は僕が はまっちゃっているものを紹介します!



ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

これだよ。.JPG


ん?  何か分からない?




これだよ~ コレコレ~[左斜め下]

DSC00656.jpg


まごの手でっす。




DSC00652.jpg


あ~たまりませんナ。




DSC00654.jpg


ほえ~ 




なにがヒットするか 分からないものです。ハイ。



☆☆☆☆☆



狂犬病予防接種を受けてきました。
待合室では、ワンちゃんにも会ったけど、なんとなくおりこうにできました[わーい(嬉しい顔)]

というか、私がこういうときの対処に慣れてきたのかも。。。
ハーブくんを迎えて3年。いいコンビになってきたかな(^m^)だとイイナ。


台風が下からまっすぐこっちに向かってきていますね。
被害もなくソソ~っと通り過ぎてくれますように・・・


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ハーブくん、ご主人にまごの手でかいてもらって、
気持ち良さそうですね。
人の手とは違う、木の感覚がいいのかな?

注射、無事にすんでよかったですね。
待合室でも他のワンちゃんにガウしないなんて、おりこうでしたね。
3年の間に、もちろんマハロさんもハーブくんのガウ対処法が
掴めたのでしょうけれど、
ハーブくんもいろいろわかってきたのだと思います。
ハーブくんだったら、これからの成長も楽しみですね。

それにしても、ハーブくん、いつ見ても歯がきれいですね。
真っ白だし、歯並びもとってもいいと思います。
もちろんお手入れは大切ですが、先天的なものもあるのでしょうか。
しずくは歯が悪いので、とっても羨ましいです。
by naomika (2011-08-31 09:57) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ハーブくんは、とにかくナデナデされたりするのが大好きなんで
それはまごの手でもOKみたいです~(^m^)
まごの手でかくのをやめると「え?やめるの?」って
顔するんですよ~!

動物病院に行くときは「待合室に他のワンコがいるかどうか」
ドアを開けるときいつもドキドキしちゃいます。
でもいつものガウっぷりよりはトーンダウンしているので
病院は特別なところ、ってちょっと空気読めてる模様(笑)
ハーちゃんの歯並び、そういえばいいですね~。
遺伝とかなのかな? きっとそうですよね。

これは、あまり関係ないんですが・・・
ハーブ、変なクセがあって、眠くなってよし寝るぞ!っていうときに
歯をクチャクチャしてイーしてから(!)寝るんですよ。
これはいったい何なのでしょう・・・謎です。

私はいつの間にかガウ対処法が身について、
naomikaさんはきっと、歯のことに詳しかったりお手入れも
上手にされると思います。迎えた子によって飼い主の私たちの
スキルもそれぞれ違うってなんかおもしろいですよね~!
そう考えると完璧な子はつまんない、なんて思ってしまうへそまがりな私です。ウフフ
by マハロ (2011-08-31 20:39) 

ちか

ハーブくん、いいものに出会えたね(^^)/
カキカキナデナデしてもらえていいな~!
きっと夏の疲れを取ってくれるハーブくんの癒しグッズだね。

それにしてもいつも思いますが(^_^;)
ハーブくんはキレイな歯、してますね~

by ちか (2011-09-02 11:56) 

マハロ

☆ちかさんへ☆

まごの手を、夫がちょっとハーブに試してみたら
まんざらでもない様子で^^ それ以来 何度かやってもらってます(^m^)
その姿は なんだかオッサンっぽい・・・・--; 

ハーブの歯、歯並びがどうやらいいみたいです。
そして犬歯がなぜだか他の子より長い気が・・・
「手タレ」ならぬ「歯タレ」あたりを目指します!(笑)
オファーは、たぶん・・・・ナシ?
by マハロ (2011-09-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。