SSブログ

いろいろ [お留守番練習~2012]



家のまわりの木々も すっかり紅葉。もう終盤戦かな~。

111205_1007~01.jpg


坊ちゃんは、相変わらずの↓ カメラ嫌い(^m^)

111205_1008~01.jpg
いかにも メーワクそ~[モバQ]




(お留守番練習メモ)


・休み明けの月曜日は、不振。

・帰ってきたときの喜びようがすごい=だいたい失敗している(吠えている[どんっ(衝撃)]

の法則があったのですが、


今日はなんとそれを打ち破って・・・成功。

留守番時間30分。吠えなし。
ウェーブ・・・来た?!



まさ~か~ね~~
期待すると失敗するから やめよ~。平常心♪ 平常心♪(←余計 あやしい)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

昨日はいいお天気だったのに、今日はどんよりとしてますね。
うちの近所も紅葉はお終いのようで、今日のようなお天気だといっそう木が寂しげに見えます。

ハーブくん、いよいよお留守番が出来るようになって来たようですね。
30分から少しずつ時間が延びますように。
時にはダメな日もあるかもしれませんが、全体を見るときっといい方向に進んでいると思います。
ハーブくん、頑張れ〜〜 (*^^*)/
by naomika (2011-12-06 14:25) 

bkwwt

カメラ嫌いのハーブくん、留守番30分パーフェクトおめでと!月曜日が憂鬱なのは人も犬も一緒らしいですね(笑)さびしがりはモコモコが好きって、うちもフカフカモコモコは好きですがなにより私の羽毛布団が好きで……上からグシャッ!て…(涙)留守番のときに野放しで与えるわけには…(笑)
by bkwwt (2011-12-06 17:59) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

今日は寒いですねぇ~(@_@)
お天気が悪くて今日は暗くなるのがものすごく早かったような・・・
ハーブくんと くっついて暖をとってました(お互いに^^)

お留守番は、ご存知のように、長いあいだ一進一退ですので~(笑)
でも、naomikaさんやみなさんがいつも応援してくださるので
がんばれます~☆ありがとうございます!
このな~~~んとなくいい感じ、を形にできたらとってもうれしいです♪




by マハロ (2011-12-06 18:48) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

ありがとうございます(^▽^)/
カメラ嫌い、すごいんですよ~。
カメラ向けると プイッとしますから。

羽毛布団好きですよねぇ!!
うちもです!パブロくんもなんですね~。
上からグシャッってやります~!
雪の上を走るかのように、モッフモフ、飛んでます。
たしかに野放しは怖いかも~。
あとブランケットでハーブが大好きなのがあって
それがあるとお留守番成功率が高いような。
んも~これでお留守番できるなら何枚でも買ってやるぞよ、
って思うのですが。。。
まぁ・・・そう簡単ではないわけで~(笑)デスヨネー
by マハロ (2011-12-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。