SSブログ

メリークリスマス でした



あら~~~


今日は何日?



ちょっと気をぬくと年を越してしまいそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]



ってなわけで、今さらですが・・・。




メリークリスマス!
DSC02892.jpg
[犬]:でした。



そう。メリークリスマスでした。


↑ 見てくださいな。このやらされてる感たっぷりのハーブくん・・・



我が家も一応 な~んとなくイベントとしてのクリスマスをしました[クリスマス]
DSC02840.jpgDSC02841.jpgDSC02848.jpg

ローストチキンのはずが、クリスマスの鶏料理は今年は「ナンコツのから揚げ」でした!(笑)
なんでだろ~ どこで間違えたんだろ~?


で今年も
DSC02852.jpg

シャンパンでなくスパークリングワインでございますが。

美味しくてついついすすんじゃうので、酔って→寝るパターン。
恐るべし~シュワシュワ系。でも美味しいから許す。


DSC02863.jpg
珍しく父ちゃんがケーキ食べたい、っていうんでケーキ。
近所のケーキ屋さんの行列に並んだらしい。


こんな感じのクリスマスでした。



ではクリスマス風味のハーブくん[犬]コレクションです。

 



題:見張り台にのぼるハーブサンタ。
メリークリスマスでした。.JPG







題:振り向きハーブサンタ。
DSC02886.jpg




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

メリークリスマスでした〜〜 (*^^*)/
メリクリハーちゃん,可愛いですわ♡
ちゃんとポーズをとっててniceです。
お食事も盛りつけがきれいで,美味しそうですね。
そして、クリスマスといえば,スパークリングですよね〜〜☆
シュワシュワ系ってすいすい飲めちゃうところが怖いですけど。
ワインのドブログも微炭酸ですから危ないですのよ、奥さま(ネットで買えるみたいです)。
私は年末年始も酔っぱらって終わる予感が……。
健忘症がひどくなりそうで,怖いです〜〜。
by naomika (2011-12-28 18:24) 

bkwwt

ハーブくん、まーなんてサンタ帽が似合うんでしょ!(^^)うちもなにか着せるとじーーっと愛想の悪い顔して、やらされてる感たっぷりな写真撮らせます。
きっとわざとだ(笑)つきあってはくれるけど、別に気乗りしないみたい、、、何がおもしろくないんだか*でもやっぱり幸せそうなクリスマス☆良かったですね(^^)&山盛りのお料理&ケーキがおいしそーです…
by bkwwt (2011-12-30 19:41) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

シュワシュワ系は怖いですよねっ(笑)
ワインのドブロクめっちゃ気になってます~。
微炭酸ってのがこれまたいい響きで・・・美味しそう~~

美味しいおつまみと美味しいお酒、
そして側にはかわいいワンコ。
これ以上の幸せってありませんよね!!

あ~~年末年始でまた肥えそうです・・・・
まぁそのあとがんばればいっか~アハハ

健忘症!・・・・
嫌なことも忘れちゃうし~~なら、いいかも(^m^)アリ・アリ


by マハロ (2011-12-30 23:27) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

かぶりもの系、一応お付き合いで(?)やってはくれるのですが
めちゃめちゃメイワクソーなんです・・・
んも~これじゃタレント犬にはなれないわっ!(え?)

パブロくんもサンタ帽似合いそうです。
うちの手作りサンタ帽(紙製・・・)いつでも貸し出しますよ~
(え?いやだ?)

by マハロ (2011-12-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。