SSブログ

え~毎度~お騒がせいたしております~。。。 [オフ会]


週末、ハーブくん[犬]は禁断のドッグランに、おじゃましてきました。
(なんで禁断か、というと・・・あれがアレで、アラアラですから~!)


ハーブは、愛護団体catnapさんの保護犬だったのですが
うちへ迎えるときに、コーディネーターとして
いろいろとお世話になりましたケイトさんの主催されたオフ会です!


毎度のことですが、ドッグランは私たちにとってちょいと敷居が高いところなので
「ご迷惑かけるしナ・・・」と、ビビリん飼い主は迷ったのですが・・・


え~~ぃ!と飛び込んでしまいました。。。



もしヤバイ状態ならリターンしよう覚悟、でしたが・・・

放牧させていただきました.JPG

放牧してしまいました~[左斜め上][左斜め上]



ハーブは、リードアグレッション気味なので
リードがない時の方が、他の子ともなんとか共存できるのです。

 
でも~ やっぱり一番吠えてましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


参加されたみなさん~うるさくて賑やかで本当にごめんなさい!
そして、温かく接してくださりありがとうございました。


本犬は、といえば、親の心 子知らずで?
とっても楽しそうに♪ 

DSC02722.jpg



当日撮った写真です↓

かわいこちゃんいっぱいです♪
片目でうちのチンピラ兄ちゃん(ハーブ)をチェックしていたので
みんなのお写真がなくってごめんなさい。

DSC02807.jpg

↑ イケメンダックスのけんちゃんは
里親さんを募集中です。詳しくはこちらへ

 

DSC02744.jpg
DSC02777.jpg
DSC02668.jpg
DSC02811.jpg
DSC02708.jpg
DSC02797.jpg
DSC02775.jpg
DSC02730.jpg
DSC02803.jpg
よーいドン2.JPG
よーいドン1.JPG


とっても楽しくて、すてきな時間を過ごさせて頂きました。
ケイトさん、はちべぇさん、みなさん、ありがとうございました!!


[犬]:ぼくも楽しかったよ~
わっしょ~い.JPG

 ↑ 足が・・・「欽ちゃん走り」っぽくなってる(≧▽≦)



☆☆☆

たぶん一番走って、一番吠えていたハーブくんですが・・・
帰りの車ではもう電池切れでそれはそれは静かにお休み[眠い(睡眠)]でございました[わーい(嬉しい顔)]
うちに帰ってからも「オレにかまうな」的な(笑)。
オーラを消して、静か~~に過ごされておりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 

コメント 2

naomika

マハロさん&ハーブくんもオフ会だったんですね♫
ハーブくんだったら、屋外のドッグランの方が
元気に走り回れてよかったですよね。
ハーブくん、可愛いパピヨンさんやポメさんと
仲良くご挨拶できているじゃないですか。
明るいハーブくんですから、
これからもっとお友達が増えると思います。

ハーブくん、近いうちにしずくとデートしてくださいね。
え?退屈な女は嫌い?
もしかしたら、もしかして、しずくだってハーブくんとお相撲とっちゃうかも?
by naomika (2011-12-13 20:42) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

思い切って、参加させて頂きました^^
たまに何かに向かって吠えることはありますが
(しかも何にだか分からないこと多数 笑)
それなりに挨拶してみたり(←下手っぴですが)
女子に怒られてみたり・・・ハーブらしく過ごすことができました。

デートしましょうね!!
ハーブはハウルくんみたいにジェントルじゃないけど~~
女子の扱いが残念な、さみしがりやのびびりん坊ですけど~
いかがでしょうかっ?しずく嬢~(^▽^)/
by マハロ (2011-12-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。