SSブログ

しっぽブンブンの魔法。



ぬん[黒ハート]
IMG_0198.jpg

↑ 妹が前にデジカメの魚眼モード?で撮ってくれたハーブくんです。



飛び出てきそうですね~3Dみたい。



☆☆☆☆☆


DSC03350.jpg

遊んでて ポトリと上から落としたパンダ。

しっぽをブンブン振っているのが分かりますか~?


こうすると、魔法が起きて、パンダが自分の手元に帰ってくると信じています[どんっ(衝撃)]



魔法っつ~のは、私がよっこらしょ、はいど~ぞ、って元に戻すんですけどね~。
あ~よっこらしょ、っと。


コメント(2) 

コメント 2

naomika

3Dハーブくん、可愛いですね〜〜♡
本当にパソコンの画面からわんっ!って飛び出してきそうです。

ところで、魔法を信じてるハーブくん,ちょっと不思議です。
マハロさんが元に戻すのなら、マハロさんの方を向いて尻尾を振るような気がするのですが……?
パンダちゃんの方を向いて尻尾プンプンってどうしてかな?
実はハーブくんが尻尾を使って念を送ると,本当にパンダちゃんが浮き上がるのでは……!?
もしかしたら、ハーブくんはMr.マリックの弟子のMr.ハリックで「ハンドパワー」ならぬ「テイルパワー」が使えるのかも!!!
ハーちゃんったら,やっぱりスーパーワンコなんですねっ!
by naomika (2012-02-09 15:34) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

しずくちゃんの魚眼バージョンも見てみたいです♪

>マハロさんの方を向いて尻尾を振るような気がするのですが……?

ですよねぇ?
プライドの高い男なんで、意地でも私を見ないのかも(笑)
でも、しばらく放置しておくと、実は「チラッ」と横目で
見てきたりします~(^m^)
しっぽブンブンがこれまたかわいくて~♪

Mr.ハリック~!新しい名前頂きました!
Ms.しずックとコンビで売り出しません?






by マハロ (2012-02-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

120分。どや顔ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。