SSブログ

どや顔ですね。 [ワンコグッズ]


いつもお世話になっている方のワンちゃん[犬]
やっと会える機会があって、そのときの写真を

マウスパッド.JPG

マウスパッドにしてプレゼントしました~。
( ♪ のとこにはお名前が入ります)


とっても喜んでいただけて・・・あれ、うちの父ちゃんも欲しい?かしら??

 柄も可愛かったのでおすすめのお店です ↓

【新生活応援 2/1から2/29まで★ポイント10倍】 ドッグ猫写真入りマウスパッド【名前入り】【猫写真プリント可】/クリスマス ギフト 対応商品/ネーム入り 猫雑貨 オリジナルの ペットグッズ/マウスパッド/にゃんこ グッズ/メール便OK




 



ところで、みなさんは、趣味ってありますか~?

私は本当に何~もなくて~[がく~(落胆した顔)]   しいて言えば、音楽と読書が好きぐらい・・・


ま、簡単に言うと、とってもツマラナイやつなんです。



最近ちょっとだけ なんとな~くアクセサリー作りをやってます。
でも、集中力がなく~、飽きっぽいので続かないんですけど[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


母に頼まれてこんなん作って見ました。

細部は見ちゃや~よ[むかっ(怒り)]
DSC03365.jpg

樹脂粘土をこねて、作りました。
なんかよくわからないけど、とりあえず出来たからマーブルで。

無心で粘土をこねるのはけっこう楽しいかも。


あれ? なんでアクセサリー作りなんかしてんのだろ?私?



 まさか これ趣味?



☆☆☆☆☆



DSC03369.jpg




へ???

 

兄さん な、何に乗ってるの???




たしか・・・ベッドじゃないよね~ それ。




それって ハーブんち じゃ~~~ん!!

DSC01505.jpg
めっちゃ笑顔で撮影済。



夫がしばらく海外出張で、帰ってきた日に こんなことして見せてくれちゃいました(笑)

いつもやらないのに~~!


そういえば、先日、Mさん+Yちゃんが遊びに来てくれたときも
こんなことしていたような・・・



学んだこと↓

ワンコ[犬]は うれしいことがあるといつもやらないことをやって見せるらしい!!


DSC03371.jpg
[犬]:どや


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

オカン

こんにちは~!

飼い犬のマウスパッド!
的を射たステキなプレゼントですね。
これは喜ばれます!!!

ハーブ君、とうとうハウスの上か。。。。。
ま、いいんでないかい。
今度はハウスをブンブン振り回したりして。
パフォーマンスなのかしら?
も~~、好きにやって、オカンを楽しませてね。

マーブル模様のは何ですか?
ペアのキーホルダー?ピアス?
マハロさんらしい爽やかな色合いですね。

オカンは最近、レジンで色々作ろうと思って、
教本と材料で2万円を買い込みました。
レジンの本を探していたら定価980円の古本が、
オークションで9000円にもなっていたので、
これはなんだ!と思い調査。
レジンって人気があるのですね~。
一段落したら作りましょ、と思っていた矢先、
マハロさんの作品に目がクギ。

樹脂粘土よりは少し奥が深いかもしれませんけど、
これを趣味になさって、
レジンをやってみませんか?
オカンの買った教本(1万円なり)をコピーしてお送りしますわよ。
オカンもそろそろ始めなくちゃ。
by オカン (2012-02-11 11:37) 

naomika

マハロさん、ご趣味がない?
冗談抜きで,そんなことないと思いますけど……?
だってアロマの勉強もなさってたし、
妹さんの結婚式のフラワーアレンジメントだって,
きれいでしたし。
一眼レフを持っていらっしゃるのだから,
写真が趣味にもなりますよね。
自分ができることでも
好きじゃなかったら趣味とはいえないかもしれませんが,
上手でなくても好きなことだったら,趣味ですよね。
マーブルのイヤリング,とっても可愛いです。
アクセサリーという新しい趣味も、もちろんすごく素敵です♪

ハーブくんち,立派ですね〜〜♪
「これ、ぼくんち」と言ってるような笑顔が最高です。

>ワンコは うれしいことがあるといつもやらないことをやって見せるらしい!!

そんなことをやってくれるハーブくん、いいなぁ。
しずくの嬉しいことって多分,食べ物しかないから,
オテ・オカワリ・フセしかしません。
しずくって本当に残念……(涙)
by naomika (2012-02-11 22:34) 

マハロ

☆オカンさんへ☆

「写真入り愛犬グッズ」いろいろあるんですね~。
マウスパッドはPC使う方ならいいかな~と思って
選んでみました^^
とっても喜んで頂けて、こちらもうれしくなりました~。

とうとうハウスの上ですよ~ハーブくん(笑)
期待を裏切らない、っていうか、とにかくいろいろやってくれます!
あ、あとハウスがらみのもう一つの技がありまして・・・
屋根部分、マジックテープでくっついているんですが
ビリビリ鼻で開けて、屋根と壁の間から(?)出てきます!
我が家では「はい イリュージョン!」ってやってます・・・

マーブルのは、「イヤリング」でございます~。
紫好きの母のリクエストで作ってみました(^m^)

レジン、って初めて知りました~!
オカンさんは何を作るんですか~?
樹脂粘土も最近知ったものですし、レジンも!
世の中知らないことってまだまだ、まだまだありますねぇ~!!
おもしろいなぁ~^^

オカンさんの、作品、出来たらブログでぜひUPしてくださいませ♪
ワクワクしながら待っていますね~!
by マハロ (2012-02-13 22:14) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

アロマ・・・(!) あら! あった!シュミ・・・
知識が浅すぎて、趣味、って言うには恥ずかしいような・・・
生活にはちょこちょこ取り入れてるので余計、趣味、って
感じがしなくなっちゃってました~。
naomikaさんのコメントで「!」と思い出しました!
ありがとうございます^^

ともかく。。。これまで寝食を忘れて没頭するような
趣味に出会ったことがないんです。。。
naomikaさんはありますか~?

でも~よく考えたら、一つだけあるかも。
ハーブくんです!(←でも寝食は忘れないかも!笑)
これを趣味と言ってよいのか???趣味の定義って何でしょうねぇ??

>しずくの嬉しいことって多分,食べ物しかないから,
オテ・オカワリ・フセしかしません。

しずくちゃん、最強のパフォーマンス持ってるじゃないですか~!!
お座りしたときに たまにあがっちゃう右足!!
あれ。。。最強にかわいかったですよ~~☆

by マハロ (2012-02-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。