SSブログ

おうちdeアジリティだよ

 

ある雨の日[雨]


ひらめきました~[ひらめき]



おうちアジリティだよ。

DSC03586.jpg

( え? しょぼい?   ̄▽ ̄;)






用意はいいかな~~??


[犬]:ハイッ!!

DSC03590.jpg



スタート!

DSC03591.jpg




とりゃ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03595.jpg


さすが期待を裏切らない飛びっぷり。




[犬]:いかがでしょ~か?
やりとげた顔.JPG


よくできました~[かわいい]




最近 雨ふりが多いですね~。
早くいいお天気にならないかな[わーい(嬉しい顔)]






☆☆☆



DSC03539.jpg

ルピシアのおたより会員になりました[喫茶店]
お茶サンプルを毎月送って頂けます^^

こないだのは、さくらんぼとクッキーテイスト。

紅茶LOVEの私にはとってもうれしい~~♪
雨の日は、お茶でも飲んで 室内でなんちゃってアジリティ・・・いかがでしょう?



ハーブくんのお留守番練習は、また失敗した日もありましたが[がく~(落胆した顔)]
成功する日もあって・・・

TVで「三寒四温」って言葉を耳にしますが、これも三寒四温?!
だんだん春に近づいていってくれれば うれしいです。

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

naomika

すご〜〜い、ハーブくん!
軽々と飛び越えていますね。
ハーブくんだったら運動神経がいいし、とっても賢いので,
本当にアジリティできるのではないですか?
競技会でいい成績を出せるかもしれないですね。

ルピシア便り,試飲ができて、なかなかよさそうですね。
私はずっとコーヒー党だったのですが、
先日,ティーバッグと間違えてリーフティーを買ってしまい,
もったいないので飲んでみたら,美味しくってビックリ。
紅茶に
「今まで美味しさを知らないでいてごめんなさい」
と言いながら飲んでます。
ルピシアの紅茶も買ってみようかな。

最近,暖かだったり寒かったり,寒暖の差が激しいですね。
「三寒四温」というよりは,
まだまだ寒い日の方が多いような気がします。
さしずめ「四寒三温」ってところかなぁ。
早く暖かくなってほしいですね。
by naomika (2012-03-08 16:59) 

オカン

ヒエーーーッ!

ハーブ君、すっごいなーーー!!
飛ぶんだね~。
ハイ、その棒?あと10cm高くしてね。
きっとハーブ君、簡単に飛べるでしょう。

そういえばうちのマンションの猫好き男性のお部屋に、
トンネルがありましたよ。
布でできたような、バネが入っているような、
弾力性があるトンネルでした。
あれは猫でなくても楽しそうです。
え?、あ、いえいえ、
買わなくっていいんですよ。

JKCでアジリティ競技会があるそうです。
障害物とか、トンネルとか、シーソーとか。

こちらは今日は雨まじりの雪が降っています。
お散歩に行けないこんな日は、
ハーブ君、アジリティで楽しんでね。
ママが遊んでくれていいな。
by オカン (2012-03-09 13:48) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

怪しいものに見えて近づかないかも、って思ったのですが
案外簡単に覚えてひょい、あら、ひょい! ってな感じに
飛んでいました(笑)

アジリティ大会でこの素質(!?)を存分に発揮したいのですが
ほら、何せ、、、犬がアレですから~(^m^)
惜しいっ!

ルピシアに行くとわくわくしちゃうんです。
naomikaさんはコーヒー党なのですね!
コーヒーが苦手なので、でも「コーヒーブレイク」に憧れてます。
だってみんなそれはそれは美味しそうに飲むんですもん。
リーフでちゃんといれると紅茶も より美味しいですよね^^
私はダージリンが一番好きで、それも青々しいのが好みです。
もうすぐダージリンの季節なので今から楽しみです♪

ここ数日雨、続きますねぇ~。
頼む~晴れてくれぇ~ってそろそろ思ってます・・・
by マハロ (2012-03-09 18:55) 

マハロ

☆オカンさんへ☆

飛びますよ~~!
あと10cmですか~どうしよ~ペットボトルの下に何かいれなきゃ~
ハーブのジャンプ力すごいんですよ・・・
いつもピョンピョン飛んでるタイプではないのですが、
とりあえず目標があれば 期待通り飛びます!
案外やるでしょ~~~?(笑)
この力を活かせたらいいのだけど~。
とりあえず~競技会は他のことでNG・・・・フフフ

トンネル・・・いいっすね・・・(^m^)
猫ちゃんもトンネルで遊ぶのですか??
どうやって遊ぶのでしょう~~?通ってみたり?寝てみたり?

そちらは、雪なのですね。
こっちも今日は1日雨でした~。
3月といえども、すぐには暖かくならないものですね(T_T)
そろそろおひさまが恋しくなってきましたねぇ。
明日は晴れるかなぁ・・・・・
by マハロ (2012-03-09 19:04) 

とっしー

ひさびさに遊びに来たら、ハーブ君飛んでるっ!
すごいわ〜
うちのにゃんこにはできない芸当だわ〜

そしてタイムリー
さっきルピシアでお茶頼んだとこ〜
自分のじゃないけどね。
おたより会員なんて聞かれなかったな。
毎月お茶が届くなんて素敵だね♡
ま、ここまでは届けてくれないだろうけど(笑)
by とっしー (2012-03-14 02:39) 

マハロ

☆とっしーさんへ☆

おひさしぶり~
ハーブくん、飛ぶよ!
見た目より、案外運動神経いいんだよ~
私に似て!(はい、嘘です)

おたより会員、外国には送ってくれないのかな?
そうだよね~。
あ~でもハワイにルピシアあったけどなぁ~
ダメかな?
今度はどんなお茶が来るんだろう、と楽しみです♪
こんなに楽しみにしてる人いるかな~(笑)
by マハロ (2012-03-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。