SSブログ

花 花 花



今日はとってもいいお天気だったので
いつものお散歩コースをちょっと変えて ハーブくん[犬]と春を探しに行ってきました[くつ]


DSC02171.jpg

DSC02174.jpg



そしてハーちゃんの大好きな多摩川河川敷です ↓
DSC02175.jpg

この時期、雪柳がとってもきれいなんですよ~。

近づくと こんなふう。
DSC02190.jpg



河川敷は広くって気持ちがいいねぇ。
DSC02178.jpg



桜の木もありますよ^^
DSC02180.jpg

いつの間にか、こんなに咲いてた~!!
春は、もうすぐそこですね。


大好きな場所に来て とってもごきげ~んなハーちゃんをパチリ[カメラ]
DSC02188.jpg





明日は春の嵐?になる模様[台風]です。
先日の強風もものすごかったけど~[あせあせ(飛び散る汗)] みなさま気をつけてお過ごしくださいね。

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

naomika

最初の写真はミモザでしょうか。
あとのモクレン(ですよね?)、桜,ユキヤナギも
みんなとってもきれいですね。
お天気がいいとハーブくんとのお散歩も楽しいですよね。
ハーブくんもご機嫌な笑顔がとっても可愛いです。

風,既にすごくなってきていますね。
風速25m以上になるとかで、桜が散っちゃいそうで,気になります。
週末まで咲いててくれるといいですね。
by naomika (2012-04-03 10:00) 

bkwwt

おはよーございます、ほんとだ私のと同じ花がupされてる(^^)季節のめぐみはいいですね。
先日は私がマハロさんのブログにコメント書いて自分のブログに戻ったら、マハロさんが私のブログにコメント入れてくれたとこでした(笑)同時刻にお互いコメント書きに行ったんだって面白かったです(^^)
雪柳、みごとですねー〜〜
そしてハーブくんの満たされた顔が楽しい散歩を物語ってますね☆
by bkwwt (2012-04-03 11:05) 

オカン

マハロさん、

遅くなりましたが、
ハーブ君のそっくり賞受賞おめでとうございます!!
この写真を応募したのね~。
淀川さんにも似てるけど、
ホラ、大阪の食い倒れの人形にも似てません??
どっちにしてもホント、可愛くて~!
選考委員のハートを射止めてしまいましたね。
それになかなか生活力があること。
ワンちゃん用テーブルはとっても便利そうですね。

撮影のモデル犬はちょっとアレレでムリだとしても、
そう、写真応募という道もあったのか。。。
ではこれからこの道で頑張ってみよう!!
マハロさん、いい写真たくさん撮ってブログに載せてくださいね。これは!と思う写真をオカンも推薦しますよ~!
最優秀賞はハーブ君のものだー!

今日は嵐がこれから来ます。
こちらの湖はまるで海のように波が立っています。
今朝ボートがひっくり返って釣り人が岸まで泳いだそうです。なんのこっちゃ。
外出を控えてじっと嵐が過ぎるのを待ちましょう。
気をつけてくださいね。
by オカン (2012-04-03 13:06) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

黄色いお花はミモザっぽいですね!
とってもきれいでした。花を見上げて「まあ きれい~」と
やっていると足元で「花より団子」な方が「はよ お散歩!」ってグイグイ・・・

風すごいですね~~!
お花散っちゃうのかな・・・(;_;)

TVもこのニュースばかりで、まるで台風みたいですよね~。
こんな時期にこんなお天気。やっぱりこれも異常気象のうちなんでしょうか・・・?
夕方のお散歩はキャンセルなのでハーブくんガッカリです。
by マハロ (2012-04-03 16:30) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

>同時刻にお互いコメント書きに行ったんだって面白かったです(^^)

あら!奇遇!
通じ合っちゃいましたね☆ウフ

雪柳、きれいでしょう?
河川敷につら~~っと並んでいてそれは圧巻なんですよ。
この場所はハーブが大好きなところです。
うれしそうな様子を見るとこちらまでウキウキしちゃって~
キャッキャッと河川敷を歩いているのでたぶん変な人認定されていると思います(笑)
by マハロ (2012-04-03 16:36) 

マハロ

☆オカンさんへ☆

ありがとうございます!例の写真で賞頂いちゃいました^^
食い倒れ人形!似てる~!
帽子かぶらせたらいいかも。作っちゃおっかなぁ。

モデル犬とかはアレがアレでアレ、ですからね~。
静止画勝負でございますよ♪

ハーブの別れた兄弟犬の飼い主さんが見つけてくれて
「!」ってなったらいいな~、とか思ったり。
でも、メガネかけてる写真じゃ分からないんじゃない??
って思ったり~(笑)

え~ボートひっくり返っちゃったんですか?!
すごい・・・風が強いと湖も危ないのですねぇ。
釣り人さん無事で良かった。
こちらもだんだん風雨が強くなってきています。
こんなときは静かにしているしかないですね。
オカンさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
by マハロ (2012-04-03 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。