SSブログ

ハーデリア@GW 2012 [ハーブと旅行]


GW みなさまいかがお過ごしでしたか~?



混雑&行列が苦手な[あせあせ(飛び散る汗)]ハーブ家は、相変わらず ぼんやり&のんびり過ごしました[わーい(嬉しい顔)]




でも ちょっとだけ おでかけしました[車(セダン)]

山梨の夫実家まで行ってきました。



義弟家のナッツくんと[犬]
DSC04096.jpg

微妙な空気感! (笑)アハハ



何度か会ったので だいぶ慣れたのか、

お互い「あ~アイツね~」な感じでした[わーい(嬉しい顔)]


甥っ子のポケモン本にあった↓
DSC04147.jpg

ハーデリア・・・
なんか親近感?


DSC04133.jpg


DSC04131.jpg




☆☆☆



GW 渋滞がやっぱりすごかった~[あせあせ(飛び散る汗)]@中央道

サービスエリアではたくさんのワンコを見かけました^^
この頃は、ドッグランがあるSAもあったりして。
犬連れの旅が、快適になるのはいいですね!!



おうちに帰ったら 


寝る 寝る

DSC04191.jpg


コングを囲って寝る 寝る(笑)



ハーちゃんにとって おうち[家]が安心できる場所になった、っていうのは
なんだか嬉しいな、って思います。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

ハーブくんマハロさんおつかれさまでした!(^^)
渋滞の中、ハーブくん頑張れてえらい!!
人間だってヘトヘトになりますものね、帰ったら爆睡ですよね。。。でもとっても楽しそうな笑顔。
家族で楽しい思い出がまたできてよかったですね!
そうそう、お出かけ体験すると家がやっぱり安心って心境になるのはとってもいいですよね(^^)
ゆっくり休んでねハーブくん!
by bkwwt (2012-05-15 00:08) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

ありがとうございます♪
高速の渋滞って、サービスエリアにも入れなくって
ホント困っちゃいますね~。
ドライブから帰って、うちに近づくとハーブ、ソワソワするんですよ~。
家のまわりって分かるんですねぇ~?
においがするのかな?

お出かけすると、「自分のおうち&リラックスできる場所」
っていう輪郭?がすごく強まる気がします。
特に他の場所にお泊りして帰ってくるとなおさらです。
これは分離不安ボーイズには使える方法かも?!
by マハロ (2012-05-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。