SSブログ

不思議だねぇ・・・ありがとうございます。 [ワンコグッズ]



先日 東レさんのキャンペーンで

スリング頂きました♪

DSC04063.jpg

くじ運の悪い 我が家ですが・・・


ハーブくんのものだけは当たる 法則!!!!






すごい 不思議なんですけど・・・




DSC04060.jpg




ハーブくん 大名神?




コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ちか

またもやハーブくん、当たりましたね~(^^)/
おめでとう、ハーブくん♪♪
ハーブくんの幸運を分けてほしいです~~
ホントすごいな、ハーブくん。。。!
次は何が当たるんだろう(^^)/

↓前の記事ですみません(汗)
我が家も30日に川崎大師に行ったんです!!
マハロさんちも30日ですか?!
そうだったら、きっとニアミスしてますね?!
あのおみくじの前で、引こうかどうしようか悩みました(笑)
by ちか (2012-05-09 21:28) 

naomika

すっご〜〜い!またもや当選ですか?
スリングなんて,実用的でいいですね。
ハーブくんも気持ちよさそうに収まっていて、
何よりです。
次は何が当たるのかな?
もっとも期待すると,マズいかも……?

↓ナッツくんとのご対面,今度は問題なくできたようですね。
ナッツくんもハーブくんのことがわかれば、
そんなにしつこくしないかも。
にっこり笑顔のハーブくんも
ぐっすりお休み中のハーブくんも
どちらもとっても可愛いです♡
by naomika (2012-05-10 09:39) 

マハロ

☆ちかさんへ☆

ありがとうございます♪
ハーブくんのもの「だけ」当たる法則発動です(^m^)
そんなにたくさん応募しているわけではないのですが、
なんか。。。出すとだいたい当たる法則!(怖)
いったいどういうことなのか。。。???謎です。

ちかさんファミリーも川崎大師に行かれたんですね!
チェックしてみたら、実際に行った日は29日でした!
それでもニアミス~~♪ 
会えたら嬉しかったナ~~><。
近くに車を止めて、お参り→おみくじ→参道のだるま屋さん
そして、ソフトクリームを途中で買って夫とアホづらで食べながら~(!)
ガウガウ犬を抱えて歩いてました~~(笑)

by マハロ (2012-05-10 20:58) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

こんばんは~♪
この当たりっぷり、ちょっと怖いぐらいです。
スリング、ハーブくんにはちょぉっと小さめなんですが
それが、また落ち着くのか本犬、だいぶ気に入ったようです☆
邪念が出ると、当たらなくなっちゃうかも~~
(今度はクレートが欲しいわ ヒヒヒ←なんて)

ナッツ&ハーブコンビもお互い慣れてきたのか
「ふ~~ん」な間柄なのですが、やっぱり相変わらず
ナッツくんがハーブを追いかけまくる構図で。。。
楽しく遊んだりできればいいなぁ、と思いますが
なんかダメみたいです~。
ワンコ同士の相性、っていうのもいろいろで面白いですねぇ。

by マハロ (2012-05-10 21:04) 

オカン

こんにちは~!

そのスリング、すっごくステキ!!
大きなポッケもついてるのね。
昔(5年くらい前)はこんなステキなスリングって、
売ってなかったワ。
オカンが買ったスリングはただのフロシキみたいですから~。

それにしてもハーブ君の運の強さには恐れ入りました!
次は宝くじを買ってみてはどう?
くじ売り場に行ったら、ハーブ君のお手手でお金を出して、そしてくじを受け取る。
やってみてね~!
by オカン (2012-05-12 12:11) 

マハロ

☆オカンさんへ☆

ありがとうございます!
ポッケついてます~♪
よくよく見たら「ポンポリース」って書いてありました!
そちらのメーカーのものだったらしいです。

今まで使っていたスリングは大きくていいのですが
逆に深すぎて、ハーブがなかではまりこんでしまい過ぎる?
ので、ぎりぎりサイズのこちらの方が案外使いやすいかもしれません。
ただ夏は暑そうなので涼しいとき限定です^^

宝くじ!そっかハーブのお手手で買えばいいのかも☆
(想像して笑っちゃいました><)
強運の持ち主のハーブくん、くじ運まったく激しくない私、
惜しいコンビですねぇ!(笑)
by マハロ (2012-05-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。