SSブログ

ママちゃんファミリー


先日、我が家へ 母と妹が来てくれました[家]


沖縄に住んでいる妹からのおみやげを 一部ご紹介しま~す^^




海ぶどう&島らっきょう。
DSC04248.jpg

島らっきょうは母がきれいに処理してくれて、3%のお塩でつけました~(これがミソらしい)


う~~ん 絶妙♪ ビールがすすんじゃいますゾ[ビール]


あと沖縄限定発売らしい こちら↓

DSC04250.jpg

レモンフレーバーのビールです!しかも糖質70%オフ。
すごく美味しかった~



ハーブくんも たくさん遊んでもらました~[犬]



む にょ~ん[ハートたち(複数ハート)]
DSC04215.jpg
(妹に 遊ばれてる?ハーブさん)






はい チーズ![カメラ]

写真は苦手.JPG



ハーブくん 相変わらず写真嫌い[ダッシュ(走り出すさま)]
カメラ向けると こういう顔になっちゃうんですよねぇ。。。

魂抜かれると思ってるのかもね!アハ




いっぱい遊んでもらって、楽しかったね、ハーブくん[リボン]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。