SSブログ

しばらくおやすみしま~す。 [ハーブ渡航準備]



9月に入って なんとな~~く涼しくなったような・・・
夜には虫の声も。みなさんのまわりはいかがですか~?



でも昼間は普通にエアコンON。。。早く秋が来ないかなぁ。



引っ越しがらみで、ドタバタしてきました~[もうやだ~(悲しい顔)]
スタートダッシュが遅いので、目前になってアワアワですよ[台風]
小さい頃から、こんなことの繰り返しな気がする・・・(学習しない私。)





そこで・・・

しばらく こちらの日記もおやすみいたしますm(_ _)m

ちょっとの間 みなさんのブログへのコメントもおやすみさせて頂きますね。



ハーブくんの気管支炎ですが、今もお薬を飲んでいます。
最初のときより、咳?みたいなのも出るのがだいぶ減りました。

この環境で、ハーブくんの体調もとても心配です。。。
でもなるべく負担のかからない方法を選んで、対処していきたいと思います^^



暑い暑い夏で、体調を崩しているワンちゃんも多いですね[もうやだ~(悲しい顔)]
みんな元気になりますように・・・





では 今日のハーブくんを[カメラ]

DSC07140.jpg



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。