SSブログ

デートだったよ。 [ハーブとおでかけ(USA)]



かわいこちゃんに会いに
フィエスタアイランドのドッグパーク[犬]へ行ってきました!



お相手はヨーキーのモカちゃん[ハートたち(複数ハート)]
DSC00541.jpg

かわゆいのでハートいっぱい付けちゃいました[キスマーク]

モカちゃんも日本から海を渡ってアメリカンドッグ(!)になったお仲間なんですよ。


かわいいモカちゃんにデートしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

モカちゃん3歳ギャル。ハーブ6歳オッサン?。。。年齢差はあるけれども(笑)


DSC00526.jpg


離れてるけど、青春デート[黒ハート]

DSC00538.jpg

微妙な距離感?




おやつのときは仲良し~^^
DSC00551.jpg




お~っと、シェパード兄さんがジャマしに来たり。
DSC00510.jpg


 


と~っても楽しかったです♪

Yさん、パパさん、ありがとうございました!
またサンディエゴに遊びに来てくださいね~。待ってますよ~!!



それにしても・・・

相変わらずハーブの吠えっぷりは炸裂してた[がく~(落胆した顔)]
そして、相当な弾けっぷりで、猛ダッシュしておりました~。



やっぱりかわいこちゃんとデートで 張り切っちゃったのかな??[わーい(嬉しい顔)]

DSC00565.jpg


張り切るよね~[黒ハート]


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

うふふ……、ハーブくんったら、わかりやすい〜〜♪
可愛い女の子に出会ったら頑張っちゃうとは、やっぱり男の子ですね。
ガウガウして猛ダッシュしてモカちゃんにアピールしてたなんて、可愛い♡
ところでドッグランはだだっ広そうですね。
さすがはアメリカ☆
by naomika (2013-05-01 19:29) 

マハロ

★naomikaさんへ★

みんなで歩いてる先頭を歩いて、とっても張り切ってましたよ~ハーちゃん(*ノωノ)
吠えるのさえなければ、ワンコとのご挨拶もけっこう上手になってきたような
気もするんですけどねぇ。。。
ここのドッグランは、先が見えなくて笑っちゃうぐらい広いんですよ~。

大型犬にもどしどし挨拶にいって、それでもって一番走って、ワンワンおしゃべりして、忙しそうなハーちゃんでした(*´▽`*)

by マハロ (2013-05-02 06:50) 

yuppin

こちらもイケメンくんに会えて嬉しかったです。
一番上のモカの写真、両耳が立っているということは相当緊張してますね~
次回は、もっとイチャイチャしてもらいたいですね(あっパパが怒るかも←バカ親)
by yuppin (2013-05-02 14:45) 

マハロ

★yuppinさんへ★

ほんとだ、モカちゃんお耳がピンとして△になってますね!
荒野に大勢のワンコと、近くでガチャガチャうるさい白犬に茫然としているような(笑)

次回は、遊ぶ姿が見てみたいです♡
(あ~でもモカちゃんパパがやきもちやくかも~^m^)
帰ってきてからも「モカちゃんは?」ってハーブに言うと
「どこ?モカちゃん?」って探すんですよ^^
by マハロ (2013-05-03 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。