SSブログ

健康回復中 [アメリカ暮らし(ハーブ以外)]


ハーブだよ~[犬]
DSC01287.jpg
ちょっとお久しぶりだけど、僕元気です♪

父ちゃんのパパとママがアメリカに遊びに来てたよ[飛行機]

僕も一緒に観光に出掛けたりしました。


DSC01580.jpg

 

DSC01590.jpg



僕は母ちゃんとお留守番だったけど
父ちゃんたちは、こんなとこでこんなことしてきたらしい。


ラスベガス[ぴかぴか(新しい)]
DSC01770.jpg

DSC01708.jpg

じゃっかん、ぽっちゃりエルビス~[黒ハート]

ブルーマン
DSC01798.jpg


☆☆☆☆☆
 

ちょっとブログの更新が滞っております。

そんなこんなので忙しかったのと、そのあと風邪をひいてしまい~[ふらふら]
現在も風邪進行形です。

あと、観光中に知らない間に片足10か所ぐらいずつ蚊に刺されて
もうこれがまだ痒いのなんのって・・・

まさに泣き面に蜂ですわ。(蚊だけどね~)

風邪だから身体を温める→足が痒くなる→悩+悶絶

まったく何の修行だよぉ~~

早く元気になりた~~い(;_:)


みなさんも、風邪ひかないようにね。
あと虫刺されにも気をつけてね(;´Д`)


共通テーマ:ペット
朝風呂だぜ。運転免許騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。