SSブログ

ぱらぱら [いつもの生活(USA)]


玄関に見知らぬオレンジの紙が挟まっていて

なにこれ?

と 見たら郵便局の不在票でした。

「どうするのだ~これは???」とちょっとアワアワなったけど
なんてことはない、ネットで再配達をお願いするだけ。


とりあえず新しいことは、ちょっとアワアワします(笑)



登録も簡単に出来て、ホッ。

でも一つだけ問題が・・・


「時間指定ができない」

私みたいに暇人にはいいですけどね~(´ー`)
忙しい人にはちょっとたいへんな
再配達システム@アメリカ。らしい。

日本の2時間おきに指定出来るほにゃらら運輸の
システムとかってすごいですよねっ。




そしてその荷物ですが・・・


日本の友達からのプレゼントでした~♡


美味しい和菓子と
あと不思議な箱?が入っていました。

DSC02551.jpg



開けてみると~

DSC02553.jpg

パラパラ漫画~!

DSC02554.jpg
DSC02555.jpg


猫ちゃんが動いて、寄ってきて
顔をベロっとなめて去って行くの(笑)

面白~い!

DSC02556.jpg
[犬]:すごいね~


両親が帰って、なんとなく
ちょっと寂しいな~って思ってた今日この頃。秋だし。

思いがけない贈り物で、ポッと心が温まりました~。ありがとう。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。