SSブログ

アメリカのデンマーク [アメリカ犬連れ旅]


久々の4連休。
久しぶりにハーブくんと旅に出ました[車(セダン)]

行先はサンタバーバラ方面です。
(ロサンゼルスのちょっと上の海岸の街)

いきなり家を出たらどしゃ降りの雨 (*´▽`;)マジデ

誰が雨男なのか? 私、雨女だった?
なんてことを考えながら

サンタバーバラの少し先にある
ソルバンクという街に着きました。

着いた頃には雨もようやく上がっていました。ホッ
DSC02661.jpg

デンマークからの移民が作った街だそう。
なので街全体が デンマーク風味なのです。



DSC01699.jpg

坊ちゃん。
おぐしが乱れておりますけれども!


(理由:トリミング by私なので、難しい顔周りが常に長いから Σ(゚Д゚))

DSC01686.jpg

DSC01688.jpg

DSC02649.jpg

DSC02662.jpg

たくさんの観光客で賑わっていました。

ワンコもたくさんいました!

おなかが減ったので
イタリアンレストランへ[レストラン]

11月のテラス席ですが
ヒーターがあったのでダイジョウブ~♪

DSC02686.jpg
cecco ristorante
ハーブくんはいつものママちゃんジャーキーですよ。

時間的にはおやつタイムでしたので
二人でピザ1枚。
でもここはアメリカ。やっぱりデカくて1枚で十分。

アメリカのデンマーク村でイタリアンを食べるニッポンジン。

何がなんだか、わけがわからないですけど~(´ー`)



つぎは旅の目的地”サンタバーバラ”へ向かいます~。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

連休でドライブ、いいなぁ。
出掛ける時は土砂降りなんて、ちょっと心配だったでしょうけれど、
お天気もまずまずでよかったですね。

ソルバンク、アンティークの小物が可愛いです。
建物も風車があったりしてオランダっぽいのでしょうね。
ピザが大き過ぎるって、さすがはアメリカ (*^^*)

ハーブくん、御髪が乱れていますか?
適度にふわっとしていて可愛いですよ♡
サンタバーバラのお話し、楽しみにしています。
by naomika (2013-12-06 08:38) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

めったに雨が降らない土地なので
いきなり土砂降りで笑っちゃいました(*'▽')

だんだんテラス席での食事は辛い季節になってきましたが
今回の旅、特にサンタバーバラはテラス席にヒーターが設置されている率がすごく高くて驚きました。
席も外から埋まる、みたいな。。。
(でもうちは外マストなので、”大丈夫な人は中に座ってくださ~い”、と思いましたが 笑)

ハーちゃん、どうしても前髪が長くてボサ~ッとしがちなんですよねぇ・・・
お顔のカットがすんごく難しくて(;´Д`)
顔カットだけ習いたいぐらいです。。。
by マハロ (2013-12-07 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。